image_03 (1)






250: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 22:04:20.391
はい高杉1位とれず😌
女さんどうするのこれw
no title

255: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 22:05:20.124
>>250
高杉、お前船降りろ🤣🤣🤣

260: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 22:06:18.545
>>250
こういう人って女オタクになにか酷い仕打ちでも受けたことあるの?

278: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 22:10:42.564
>>260
そりゃここだし女に対するコンプもあるだろうけど、実際あの時のぐだぐだの女オタクの発狂ぶりはやばかったから、嫌な思いしてる人も多いよ
なぜか阿国を否定してる女さんもいたし
それで今女さんだけでなく高杉叩いてたら同類だと思うけど

266: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 22:07:20.966
>>250
高杉お前船降りろって言おうとしたら既に言われてたわ

283: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 22:13:17.760
男女問わず金を出さずに声だけ大きいオタクは嫌われて当然

300: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 22:19:50.018
お前ら高杉嫌いなん?🥺

319: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 22:23:42.238
>>300
高杉には恨みは無いな 好きでも無いけど
一部の変な声デカ大暴走女のせいでやたらと目の敵にされる高杉とまともな高杉好きの人が可哀想とさえ思うわ

327: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 22:25:14.393
>>300
高杉じゃなくて声だけデカい女ユーザーの印象が滅茶苦茶悪い
前のぐだぐだイベで大暴れしたからね
それで1位取れなかったら失笑されても文句言えない

584: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/18(土) 00:07:46.623
>>300
高杉はどうでもいいけど高杉npcに騒いでた女さんは嫌い

435: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 23:08:27.081
つかお前ら女の動向気にしすぎや
野郎鯖なんてサービス開始から今まで散々実装されて来ただろうに
これがギャルゲーとかならざけんなってなるけどそうじゃないんだからよ

437: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 23:09:34.684
>>435
ぐだぐだイベの時に暴れたから今回槍玉に上がってるわけで
暴れなければこんなにヘイト高くなかっただろうね

445: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 23:11:47.238
>>437
だからって流石にしつこいわ今回
その時暴れてた奴らのこと笑えんぞ

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 23:13:08.161
>>445
暴れてるつっても誰も見てないここだけだろ
公式が見てるTwitterで暴れてるならまだしも

453: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 23:13:08.297
>>445
やられたらやり返されるのも当然の流れだ
フラグ回収とも言う

441: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 23:10:38.102
>>435
あれだけ騒いでからの実装だから
他とは違う

443: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 23:11:10.514
>>435
前高杉関連で暴れたのがいたらしいからそれが原因じゃね

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 23:15:23.409
>>443
あれ仲間諌めてた奴らもおったって聞いたがな

447: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/17(金) 23:11:58.105
別に実装されないって勝手に嘆くならええねん
その感情を他キャラのヘイトに費した挙句セルランすら一位じゃないから今回女さんが叩かれてるやで


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1679053203