001






321: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 21:47:11.481
まぁオデコがどんなもんになるかってとこかな…
どう頑張っても1.5部やってたあの時代には戻れないし、2部6章のあの熱気も出せないし
ほんじゃ何するよって話

322: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 21:48:15.046
1.5部って4章1年で駆け抜けたんだよな。螺旋には無理だ

324: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 21:49:16.719
>>322
更にCCCコラボまであった

325: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 21:49:55.064
奏章が早くても一年半以上かかるという確信がある

326: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 21:52:16.170
奏で章開始は周年イベント以降になりそうな気するわ

327: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 21:52:17.684
イベント以外にも多少やることあるならいいけどまじで何もないからなこのゲーム

329: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 21:53:06.435
奏章はじっくり5年をかけて巡ります
課金夜露死苦👍

331: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 21:57:42.276
7つの異聞帯、7つの空想樹、異星の神
5年かけて全部片付いたがラスボス直前にごめんなさい、ちょっと大人の事情で引き伸ばすんじゃ

とりあえず3つ(確実にそれ以上ある)お願いしますね終了時期は未定です

332: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:00:16.330
文字にすると酷い

333: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:01:39.602
異星の神だけど神じゃないですただの管理職です

335: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:04:17.039
終章から1.5部配信までのあたりの黄金時代をまた味わいてえよ

336: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:04:33.859
虚無は個人的にはないよりあった方が楽
前やってたソシャゲがランキングあったのもあるけどイベント即イベントは怠い
でも流石虚無過ぎるんだわ…
イベントで足跡配ってくれねぇかなと思ってたけどまさかイベント自体が減るとはね…

338: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:06:28.998
年初めにまるまる一ヶ月虚無ってなかなかだぜマジで


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1678770305