156486465






61: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/12(日) 17:23:47
しかし、誰が書くんだろこのシナリオ
高杉魔王ノッブ・阿国さんにデミヤ・ヘクトール・農民って凄いメンツだな

412: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 15:39:46
登場鯖がヘクトール以外ぐだぐだしてるからまあぐだぐだ外伝だろ
デミヤはエミヤ系列ってことで

413: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 15:45:23
エミヤオルタまでギャグ堕ちするのか

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:04:35
>>413
まあ今までみたいにネタにされるかもしれんが自分からギャグに走らない感じになる気がするな。

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:09:31
CCCでもレクイエムコラボでもギャグ落ちしないデミヤをギャグ落ちさせたらキャラ崩壊のが近いんじゃ

460: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:32:22
周りがバカやってる中一人シリアスだったらそれはそれでギャグみたいなものになるし

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:33:15
となるとシリアス寄りの話になるかもしれないのか

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:34:25
高杉・阿国・魔王信長・デミヤ・ヘクトール・農民

正直、別にアホやるタイプいない気も

466: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:47:21
>>462
魔王ノッブは第1、2再臨で、高杉社長と農民は普通にやると思うんだが
実際農民カーニバルとかタイころではっちゃけたしな

468: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:59:09
>>466
魔王は今回は3臨なんじゃない? 立ち絵的に

463: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:43:33
ホワイトデーはそこそこ真面目なシナリオが多い気がする

464: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:43:59
まあ今までも生徒会長神ジュナや怪盗天草はギャグだけど
内容はギャグ堕ちっていうほどではない良い塩梅だし

465: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:47:16
レクイエムのCMで楽しそうに踊ってたデミヤはいつ本編に出てくるんです?

467: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:56:30
デミヤ以外は皆やろうと思えば普通にギャグくらい出来る奴らじゃね

470: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 23:55:17
ボブはまあ雇われ感が半端じゃ無い
逆に言えば雇われれば何でもしてそう

473: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/15(水) 00:29:17
>>470
元々からして精神と自我とか現在進行形で削れていってる状態だからな。
無価値な行為じゃなけりゃ殺戮だろうが人助けだろうがどこぞの神父が用意した激辛マーボー完食することだろうがやるだろうな。

474: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/15(水) 01:46:29
黒エミヤはなんかマスターが命令してないマスターの為になる悪行を勝手に遂行するイメージあるなぁCCCコラボのせいかもだけど
殺エミヤはなんだかんだで命じられた仕事忠実にこなしてくれそう
弓エミヤは最早ただの食堂のお兄さんでしかない

475: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/15(水) 03:59:45
親父命令は忠実だが通常裏どっちのエミやんほど良くも悪くもなお節介は焼かなそうだからな
身内は例外だが


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1678605820