156486465






443: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 20:48:42
CBCは何でもありだしほぼ全男鯖出るぞ
去年はイスカとリンボとアラフィフがゴルフしてたり
男と言いつつお○ぱいあるカイニスが出てるし

どうでもいいけどイスカとイスカリとテスカが予測変換のせいで紛らわしい

444: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 20:51:49
そこでポカニキをひと匙

447: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 20:54:36
出番少ない低レアも結構抜擢されるけど、馬は居なくないヒヒン…?

449: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 21:03:59
馬だって1度くらい抜擢されてるだろ…おや?

450: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 21:04:20
新鯖のイベント登場ってやたら遅い鯖とやたら早い鯖結構分かれるからなぁ
トラオム組よりメリュ子のが遅かったり(立ち絵だけ除く)

451: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 21:05:33
ツイでCBCの統計とってた人いたけど、一回もCBCなったことない古参鯖結構いるんだわ
藤太とかありそうで今まで無かったり

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 21:13:54
>>451
数鯖いないのは知ってたけどそれより結構いたわ
お詫びして訂正いたします

453: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 21:15:20
自分の推し鯖は未だに出てないわ
今年こそくださいギギギ

454: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 21:21:56
貼っとくか。ほぼ納得だけどナポレオンは意外だった


455: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 21:24:50
喋れないバーサーカーはボイス付きだとますます来なさそうだな

456: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 21:26:17
わかりやすい若いイケメン鯖はやっば有利だわな

459: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/14(火) 22:31:18
CBC出てなくてもイベント礼装や水着礼装に出てたりするからなんとも言えない


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1678605820