156486465






929: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/13(月) 08:35:31.997
高杉って阿国の男だよな
これガチャ回んの?

931: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/13(月) 08:37:00.830
おいおい、生放送で高杉のカッコイイ宝具演出見なかったのかい?大丈夫、回る回る

933: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/13(月) 08:51:14.718
何もしなくてもガチャ回るからな

942: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/13(月) 09:18:16.507
ぐだぐだ好きだけど高杉の何がそこまで皆を惹きつけたのかわからない
田中くんとか忍者スレイヤーに出てきそうなやつのほうが格好良かった印象ある

946: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/13(月) 09:30:27.796
ぐだイベでの高杉はなんもしてない印象しかなかった

948: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/13(月) 09:34:34.979
実際なんもしてない
血まみれになって阿国とセッ〇ス匂わせて消えた

949: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/13(月) 09:48:20.538
女さんは高杉の何にあそこまで心惹かれるのだろう

951: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/13(月) 09:51:29.632
割とマジな話女オタクには女殴ってそうなイケメンキャラがとても需要あるから
プーサーと付き合ってるのに高杉に無理やり襲われるのがイイの
知らんけど絶対そう

957: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/13(月) 10:06:35.165
高杉人気は見た目とか?昔の少年漫画好きのおばさんに刺さりそうなデザインしてる
ほら、ビジュアルが出た時点で話題になるくらいにキャラデザがキャッチーでシナリオ中でもなんかイイ感じに纏められてるとよく分かんないけどすげぇ!好き!って回すけど後でよくよく考えると別に大したことしてねーな…🤔ってなるキャラいるじゃん??

963: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/13(月) 10:14:18.525
阿国さんは俺の事が好きなはずだが??
no title

965: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/13(月) 10:18:26.534
高杉は乙女ゲーとか少女漫画のイケメンって感じがする

987: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/13(月) 10:48:10.607
阿国推しの脳を破壊したいから早く高杉実装しろ

995: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/13(月) 10:55:59.798
>>987
阿国推しの人口少なすぎて大した騒ぎにならなそう()

989: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/13(月) 10:48:48.734
阿国ちゃんに高杉とイチャついてたろってイチャモン付けて腹パンしまくる薄い本下さい


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1678610097