images (1)





661: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 17:20:40
CBCの盛り上がりどころは礼装絵発表
場所もここじゃなくTwitterで女子中心ってイメージ

663: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 17:40:20
まずCBCで新鯖が来ることがそんなに期待できない
全7回中3回、過去5年では1回だし

664: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 17:47:03
新鯖ないならないで石貯蓄できて助かる

665: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 17:50:58
シャルル辺りが何か変な霊衣貰う感じかねぇ

666: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 17:54:24
カイニスがカイネウス霊衣だったらまぁ

667: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 17:59:05
男☆5で簡易でない霊衣貰ってない奴書き出してみた

剣トルフォ、村正、シャルル、ギル、
テスラ、ナッポ、超人オリオン、為朝、
エルキ(?)、ロムルス、槍龍馬、イスカンダル、
オジマン、イヴァン、オデュ、ネモ、
太公望、マイコー、孔明、翁、
殺書文、ポカニキ、狂ヴラド、オルタニキ、
土方、項羽、朕、若モリ、
麻婆、ボイボイ、オベロン

村正・オベロンはその内霊衣貰いそうだけど、
あるとしたら夏イベな気がする
モーション改修兼ねたオルタニキとかあり得そうかな
可能性を完全無視して趣味で言うと朕欲しいが、強化もな

673: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 18:20:58
>>667
オルタニキは眼鏡イベで脇役ながらそこそこ存在感あったからどうだろうな

674: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 18:21:16
>>667
持ってないけどオデュのアイギスは割と本格的じゃね
色違いもあるし

668: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 18:06:53
一番の希望なら雷帝か項羽の人間形態霊衣だけどそんなの絶対叶わないよなぁ

やるなら朕でなんかやって欲しいのは同意
あんなにキャラ濃いのに何で出番貰えないのか
アルジュナと大同小異な神ジュナに先を越されたのは些か納得がいかない

669: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 18:08:14
リュパンリュパン言ってるけどいざ実装されたら普通にルパンになるのがFGO

670: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 18:12:02
まあ朕出番欲しいけどキャラ濃過ぎて扱い難しいから、
下手にやると「朕はそんなこと言わない」案件になりそうで心配である
ブッチーはフットワーク軽くなさげだし
残念だが出番少ないのも仕方ねーかな感

672: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 18:15:12
最終PU古いやつで言えばイスカと翁か
つっても去年の正月だけど

675: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 18:35:16
オルタニキの霊衣とモーション改修めちゃくちゃ欲しいけど去年のメガネで出番あったからなあ

677: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 18:43:02
アイギスはなんで最初からこれ無いんだよおかしいだろってレベルだったからまあ

678: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 18:44:37
イスカにNP強化は没個性化するからいらない派だったけど
アペンドでもう20あるからそんなこだわらなくても30追加すればちゃんと孔明使えるじゃんってなった

692: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 19:38:18
>>678
徐福のスキルみたく味方全体のイスカンダルに更にNP30配布したい2世vsなんでイスカンダル?非合理的じゃね?って聞き返してくる孔明の内なる戦い

679: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 18:45:01
イスカも虚淵鯖だからなぁ
朕程じゃないが大概出番少ない

680: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 18:52:10
村正、シャルル、オベあたりの霊衣かなあ
去年みたいにプラス複数の簡易霊衣あったらいいな

684: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/11(土) 18:55:53
村正オベは盛り上がり的に、霊衣やるとしたら周年で発表して夏イベだと思うんすよ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1677914458