top_banner (30)






221: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 04:30:17.090
神だして8位って…
no title

227: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 04:52:44.044
>>221
是が非でも1位を映さないスタイル

229: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 04:57:48.059
>>221
プリコネガ〇ジさ、ウマ娘セルラン落ちてんぜ?現実見ようや
no title

232: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 05:12:09.555
>>229
あの…ウマは2月24日からガチャ更新してません
現実見たほうがいいのは神だして8位のFGOなんだ😭

233: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 05:13:04.042
>>221
後お前の大好きなサイゲのゴミゲー置いとくわ
no title

no title

306: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 10:59:31.666
>>221
今更神ジュナ欲しいか?
どうせならモルガン復刻まで待った方がいいだろ

336: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 11:55:36.411
>>306
ましゃか宝具マモルガンをお持ちでない……?

223: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 04:41:52.655
去年2回復刻した初実装4年前の鯖がセルラン1桁は大したものだ
これで強化があったらさらに回ってた可能性

224: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 04:44:54.828
まあ神ジュナは今でも火力は高いほうだし
強化あっても即時星出し20個とかその程度で終わりそう

225: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 04:48:54.960
弱体特攻とは別にもう1、2種特攻付けてたら復活しそう

226: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 04:51:56.331
神の弱点は特攻がスキル依存って事だな
と言うわけで宝具に弱体特攻付けてくれ

230: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 04:58:51.290
つーても特効がスキルだからこそ殴りが第2宝具化してるわけで弱点かってーと微妙
まあ周回においては殴りはあんま意味がないけどさ

231: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 05:06:51.332
神は今でも通用する火力あるけど狂自体が逆風の時代だしな

235: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 05:17:35.209
神ジュナみたいな型落ち鯖でこの順位なら上等やろ
モルガン水着伊吹でこの順位ならヤバいけど

237: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 05:29:55.188
神を++で使えば分かるが絶望的に火力足りないんだわ

240: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 05:32:06.151
>>237
90++は何で周回してる?
礼装とオダチェンありかを教えてくれ

241: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 05:34:43.714
>>237
今回の90++で水着スカディとか若森が楽々宝具で周回してるのにジナコのhp残しまくるからな
神で周回するならコスト安い配布の水着ロリンチ編成で周回する方がまだマシ

244: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 05:47:02.507
>>241
まぁ水着スカディはまだいいとして若森とか今後何回出番あんの?つー話よな
既にムンキャの秩序のカードは2回も切ってるし
有利かつ特攻が刺さる相手があまりにも狭すぎる


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1678277137