r1280x720l






353: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 12:19:48.995
no title

3Dにしろとは言わんからこれはやめてもらっていいか?

354: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 12:20:18.046
>>353
これはやばかったな

356: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 12:22:06.768
>>353
レジェンド
絵が喋り出してついていけなかった

358: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 12:24:54.699
>>353
これ考えたやつもOK出したやつもすごいセンスしてるよな
すげー!
ってなると思ったんかな
そのまま流用して立ち絵だけでも用意してたらマジだったけどそれすらできない技術力の無さ+手抜きが目立つだけだと思うんだけどな

362: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 12:28:47.707
>>353
ケイネス礼装とかは普通に背景消して立ち絵にしてたのにな

374: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 12:41:15.387
>>353
記念肖像の絵切り抜いて立ち絵にしてくれ
酒吞キョンシーとか去年の水着で出てたし出来ないことはないだろ?

382: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 13:02:27.847
>>374
モーさんスーツ姿の立ち絵になってたよな

379: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 12:50:40.598
>>353
せめて背景切り抜けよ🥺
出来ねーならやるな🥺

357: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 12:23:42.568
Live2D自然に動かすならそれ前提の絵にしなきゃダメだし
相応の技術力も必要だから型月とラセングルには無理だろ

361: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 12:26:46.693
婦長ドスケベ礼装エロ過ぎる

363: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 12:29:12.923
zeroイベントのケイネスみたいに礼装から人物部分だけ切り抜けよとは言われてたな
背景と一緒になった画像ファイルだけで納品されてるじゃないのとかレイヤーの概念知らないんじゃないのとかあることないこと言われてた

365: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 12:29:26.836
せめて切り抜きしてくれれば印象違っただろうに
ポカみたいに超絶浮くけど

367: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 12:30:21.719
てかこれイラストレーターに頼めばデータ残してるだろうしレイヤーも分けてるだろうから簡単にキャラと背景切り離せると思うんだけど

368: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/09(木) 12:33:18.847
>>367
面倒くさいだろ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1678277137