character_p1






629: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 21:06:27.426
最近のぐだはなんか謎の直情キャラになってる
なんか結構突っかかってく
昔の情に厚いお人好し主人公みたいにしたいのかな

632: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 21:07:09.658
ぐだ=検体説みたいな考察あったな
当たるかどうかは知らん

643: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 21:12:23.173
>>632
くだはこのままだと空っぽ過ぎるから、それくらいのモノが欲しいなあ
空っぽなのにそろそろ理由が欲しい

633: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 21:07:17.657
カルデアをなめるな!

637: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 21:09:27.738
正に!正論!
まあインナースペースの自問自答なんですが
no title

645: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 21:13:45.527
>>637
コレ正論だし、そもそもで言えば別に良いんじゃないのって思うんよな
ぐだは家族とか元の生活に想いを馳せる描写皆無だし現状でちやほやされまくってるうえにイベント特異点とかで気晴らししまくってんだから別に日常なんて戻りたくないだろ

653: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 21:20:02.839
>>645
ここはそんなポジティブなシーンじゃなくて二部の生活もう限界!
周囲から適当な理由付けられてでも途中で投げ出したい!って内心と向き合った上で
例えやりきってもお前何にも救われないよ?って突きつけられたとこだからな

639: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 21:09:39.566
個人的にぐだは1部の若干空気で定期的に鯖にちやほやされるぐらいが丁度いいと思ってるから全面に押し出されると困るところある

641: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 21:11:02.446
だから光の翼が生えたのか…

652: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 21:18:44.879
中身を作ろうとするのは悪い癖だぞ
まぁポカに時間は積み重ねるものとか言われたし女皇は仮想の存在でも経験した事実は確かにあるとかやたらそこら辺触れられてるしなんかあるかもな
異聞の王……カルデア式英霊召喚……レイシフト……観測……存在証明……事象記録電脳魔ラプラス……ウッアタマガ

654: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 21:21:24.415
実際ぐだを一般人で押し通すのは盛り過ぎて無理だわ
影鯖使う奴が一般人とか嫌すぎる

661: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 21:26:15.661
>>654
影鯖はカルデアの技術力があればそこそこ誰でも出来る感じの事だと思ってる
ぐだのヤベーところは数百のクセの強い英霊どもを飼いならしてるところ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1677881571