images (1)






386: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 17:43:31.923
声優もAIに食われそうだな
ジョージとか若い頃の音声データ持ってきたら若返らせられるぞ
すげえやAI
https://twitter.com/roaneatan/status/1631598010722578434
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

387: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 17:44:26.221
AIちゃん!
オ〇ホみたいな声だして

392: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 17:46:51.638
>>388
>>387がオ〇ホと喋れるだけの可能性

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 17:45:42.183
お前のオ〇ホしゃべるのか…

389: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 17:45:50.836
たぶん一時流行るとしても最終的にはガヤとかにしか使われなくなりそう

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 17:46:20.637
AIはオセロも強いからな
no title

no title

393: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 17:49:59.950
亡くなった声優の声を復元できそうな可能性は感じる
データを追加できないから長々喋らせるとボロが出そうだけど

396: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 17:53:13.799
>>393
遺族との契約とかクリア出来れば、期待できそうだよなあ
塩沢さんの声のキャラとか復活してくれたら嬉しいなあ

401: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 17:57:04.135
>>396
上の動画だとまだ感情表現や発音とかに違和感って意見もあるけどそのうちAI自身が元データから考えて本人に成りきった演技していくんだろうな
俺には見えるぞ

395: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 17:52:23.652
そういう間隙を補完していくのがAIなのに未だに絵にしろ声にしろAIはコピー機だと思ってるおじさんおるよな

403: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/03/04(土) 17:59:23.220
>>395
論文読むか自分でAI学習に手を出すかしないとその辺理解するの難しいからしょうがない
AI生成してますって人でもnovelAIやHolaraみたいなサービス使ってる人と
webUIに各種拡張入れてる人とじゃ認識全然違うし
実際学習しくじると壊れたコピー機になるし


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1677881571