images (1)






622: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:11:34
FGO自体は続けていくだろうがとりあえず今のカルデアのストーリーは完全に終わらせてくれ

まあ7章、奏章、言峰バレンタイン、アンリマユ幕間を見れば2部でぐだの物語をきっぱり終わらせるんだろうが

623: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:13:12
2部でぐだもカルデアも終わりだとFGO2が別アプリもありえそう

624: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:15:47
>>623
別アプリだとユーザーが大量に離脱するだろうから難しいのでは
ゲーム部分も完全別物にしてめちゃくちゃクオリティ上げないと多分新規も入らないだろうし

625: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:16:58
>>624
それはありそうだけど、ぐだいなくなったらとかカルデアなくなったらでも同じリスクあるしなぁ

626: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:23:15
ドルフロも2で何もかも一新するらしいしラセングルも頑張れば?
期待しないけど

627: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:23:45
次の主人公は士郎や志貴くらいカッコよくして

629: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:25:08
>>627
それやってほしい

630: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:26:50
>>627
それは鯖と戦えるような主人公という意味なのかキャラ付けの話なのか

641: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:41:36
>>630
どっちもがいいけど
後者の意味

644: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:45:01
>>640
あんまり考えてなかったけど確かに主人公戦える設定だと基本的に強制出撃になってもおかしくないな
現状のマシュ考えても

632: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:31:06
マスター専業だとバトルでの魅せ方がむずいよな

633: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:32:31
過剰に設定や強さ盛り過ぎるとアレだがfateファンなら普通に受け入れそう

634: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:33:17
そら格好いい戦える主人公とかで求められてるのは
鯖に普通に勝てて戦えてビーストと対等に戦える主人公よ

635: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:35:13
主人公の我が強いと合わなかった時にめちゃくちゃ苦痛だからなあ
ぐだでさえテンション合わない時結構あるよ

637: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:37:27
次の主人公は山育ち

639: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:38:26
主人公も戦えるとかになると今のFGOのシステム的にも設定的にも厳しそう

640: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:39:46
鯖が好きだから主人公出撃固定とかになると嫌だな
フリクエは解禁されるならまだ良いけど

642: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:43:18
なんなら主人公マスター10人とかにしてもいいぞ
合わない主人公以外に合う主人公も居るように

643: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:43:46
リュウ、テリー、草薙京とかその手のカッコ良くて戦える主人公寄こせ

645: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:46:19
ぶっちゃけ面倒はあるけどそれ今の藤丸でも面倒あるじゃん?
アニメでの魅せ方とか

649: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:49:43
>>645
アニメはオマケだし…
アニメ化見据えて濃い主人公出して、それで鯖の活躍が減るとかは勘弁して欲しい
主人公の活躍じゃなくて鯖の活躍が見たいんだ

646: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:47:22
士郎みたいな戦える主人公はアニメ化でも映えるがぐだみたいな戦えもしない一般ピーポーをアニメ化したらウザいだけだ

699: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 17:18:04
>>646
士郎は士郎でめちゃくちゃ叩かれてたけどなw
DEENの時なんか戦えてもごちゃごちゃうるさくて嫌いとか言われてたし

647: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:48:01
士郎や志貴ってめちゃくちゃ叩かれてた主人公じゃねえか
士郎はエミヤと比較され志貴は七夜と比較され叩かれてた
上位互換扱いという

648: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:49:21
>>647
士郎はFateルートとかでは叩かれてたがHFではロボットやめて人間として動いてたから好評だっただろ

650: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:51:00
バビメはぐだを無意味に目立たせるから邪魔に見えるんだと思う
キャメロットはそういう感想見ないし

651: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:52:00
じゃあ次の主人公デミ鯖にすっか()

652: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:52:22
士郎は遠坂とエミヤのカップル好きな人に死ぬほど叩かれてたイメージ
こんなやつが過去のエミヤとか嫌だわと言うのをかなり見た
俺は士郎とエミヤなら士郎のが好きだわ

654: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 15:54:30
>>652
エミヤは間違った生き方を貫いていってしまった士郎なんだしな
ただの凛エミのカプ厨ほど害悪なもんはない


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1677158963