671e7a9533c56c753e45d40d18d82819






507: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 08:16:40
出さなきゃ良かったとまでは言わないが、
6年経つけど出した意味がよく分からない>エミオルタ
暗い過去の匂わせだけしているけど、あと背中の数字is何
cccコミカライズには期待しているが

508: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 08:47:37
きのこ的には新宿とCCCで出番終わった扱いなんじゃないの

701: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 17:20:43
>>508
まだ新宿でクライアント誰だったとか語られてない部分や匂わせあるから青王やらみたいに語りつくしたまではないと思うわ
FGOでメインかはわからんが。エミやんの方は冬木で出番ありそうだけど

509: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 08:47:47
きのこは嫌がったけど社長が見たがったから作ったいつものパターンだったような、エミヤオルタ

510: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 08:52:21
ボブの配役エミヤに変えても別に困らなかったからな明るいノリとかギャグを通常エミヤがやって
薄暗かったりシリアスネガティブをボブで分けるのかと思っていたら普通にボブもギャグ落ちしていたし、
通常エミヤ自体がボブみたいなことやっていとも全然違和感ないのがマジでボブの存在意義に逆風

512: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 08:54:54
>>510
さすがにベックマンぶち殺しをエミヤがやると割とショックあると思う
特にFGOしかやってない勢

513: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 08:56:17
新宿CCCでメイン張ったのにまだメインで出すか?

514: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 08:58:39
FGOのエミヤはSNの時のキャラには戻れなさそう
嫌味言ったりマスターのお手並み拝見的な姿勢をとれない気のいい保護者になってるし

515: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 09:04:14
エミヤにシリアスさせるのもう無理だからオルタにさせたいんだろうけどFGOでシリアス一辺倒のキャラは扱い難しいだろうな

516: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 09:04:25
レクイエムコラボでの修正前後見ると結局きのこしか動かせない気もする

517: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 09:13:31
シリアスキャラでもトンチキイベントの悪乗りで妙な方向に弄られることも少なくないしなぁ

519: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 09:21:29
本来のエミヤはサマーキャンプで完全にトドメ刺された感じあるな
今はもう完全に食堂の面倒見のいい気のいいお兄ちゃん

520: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 09:31:11
snのエミヤは黒歴史目の当たりにしてる状態ってのを忘れてないか
比較するならEXの無銘じゃね

521: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 09:41:52
抑止力としてコキ使われ続けた結果精神摩耗し切った設定どこ行ったんだろうな

537: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 11:11:04
>>521
答えは得たっていう設定があるじゃん

522: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 09:54:06
ブラック環境で働き続ければ摩耗するだろうけど環境が改善するならそういう気持ちも癒やされちゃったねぇ

523: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 10:07:09
白髪褐色枠だといまはアルテラ、カイニス、沖田オルタにラクシュミもおるしな

エミヤ/無銘は実質リストラじゃないの

524: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 10:17:43
今のエミヤのノリはCCCのノリだからな
あそこから戻れなくなった

525: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 10:23:14
近年の羽目外してる所見たらむしろ、士郎くんが頭抱えそうなんじゃが…

久々にUBW読み返そうかな、温度差で風邪ひきそう

526: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 10:26:07
士郎がカルデア来たら頭抱える案件多すぎる

530: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/26(日) 10:34:13
CCCでもうダメだったよエミヤは
きのこも飽きてんだろ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1677158963