ダウンロード (31)






449: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/20(月) 14:09:08.065

451: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/20(月) 14:11:50.610
>>449
正直プーリンよりこいつが一番酷かった
やる気を1ミリも感じさせない偉文だったわ

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/20(月) 14:12:03.952
>>449
色気なさすぎてこれはこれでいいと思いました

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/20(月) 14:20:53.182
>>449
最後の2行のそれはそれ!これはこれ!から何一つ情報が伝わってこねぇわ

511: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/20(月) 15:36:30.733
>>449
女友達だからこその距離感とか良い意味でからっとした雰囲気じゃなくてこれは単にキャラの感性がズレてるのと書き手が投げ出した感をひしひしと感じてしまって萎えた
バレンタインまで終わってるとかマジで良いとこ無しになってしまったな

513: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/20(月) 15:38:32.043
>>511
そもそも絵の時点で放置が過ぎるというか、どうとでもなーれ感満載だった
今更ではなかろうか..

522: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/20(月) 15:49:25.292
>>513
絵もシナリオも設定も性能も終わりすぎてるからせめてバレンタインぐらいは良質でも良いんじゃないか(というか何かしらマシと言える要素が無いと流石にヤバいんじゃないか)という思いがありましたが大先生にそんな気の利いたフォローを期待する方が馬鹿だったな()

453: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/20(月) 14:13:12.240
犬とキンキンに冷えたスポドリについて話しただけで終わったヤバすぎる水着ガレス
お前それでいいのか?

456: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/20(月) 14:15:39.494
これを平気で出すクソライターは当然大問題なんだがそれ以前にこれに対してゴーサインを出す責任者がな

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/20(月) 14:17:43.536
夏ならまだわかるけど冬に渡すってなあ
南半球じゃねーぞ

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/20(月) 14:17:43.778
水着ガレスなんかのバレンタインにリソース割いても運営側は得しないしポイ捨ても当然よ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1676825637