no title






381: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/13(月) 19:24:08
昨日終わったので質問したいんだけど、最後の無限ORTってさ、
座に偽装登録?して召喚式使って再召喚みたいな形で復活してるんだろうけど、何でククルカン(ORT自身)なら倒せたん?

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/13(月) 19:36:02
>>381
ククルカン主導で吸収したのかなって思った
食って同一化みたいな

394: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/13(月) 19:43:46
>>388
は~なるほど。弱ってたから支配下にできたのかな?
なんか、再召喚しまくるエネルギー源は?とか再召喚体はさすがに空想樹までは含んでなくない?→ククルカンが普通に手伝ってくれても良くないか?とか色々微妙に気になってスッキリ消化できてない…

396: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/13(月) 19:45:04
>>381
あれは空想樹ありきの存在で心臓があるからこそ成り立つ存在っていってなかった?
だからORTの心臓(太陽)としての存在と火力を持って対消滅させればもう再召喚はされない

405: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/13(月) 19:54:24
>>396、397
あ~、そもそもククルカン(ORT)が倒した、じゃなくて自爆的な感じだったのか。再召喚も心臓(体の一部)残ってたからできた、ので自爆かつ完全撃破で体が一部分も無くなったから終わった、と。

勘違いしてたわ。ありがとう!

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/13(月) 19:37:24
オルトも求めていた心臓と一緒になれるならとりあえず文句ないだろうし

397: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/13(月) 19:45:35
普通にククルカン=心臓が残っているからそれを軸に鯖として出てきていたから自爆したってだけじゃないか、あの時点で残った本体は心臓だけだし


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1676192505