486498






354: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/12(日) 15:08:20.552
てかポカさんATK低くね?😨
no title

オッキーと底辺競ってんぞw

358: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/12(日) 15:09:19.633
>>354
体細いし妥当

364: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/12(日) 15:12:06.386
>>354
テスカは割とマジでHPと攻撃の数値間違えて逆にした疑惑ある
あれだけ暴君ぽく見せててこの攻撃力とかギャグだろ

365: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/12(日) 15:12:47.184
>>364
射撃して当たらなくて殴りに行く奴が
ギャグじゃないわけないだろ

374: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/12(日) 15:18:31.204
>>364
自バフ盛り盛りだから意図的にやってるだろ
アサシンとATK低めにする事でバランス取ってる

366: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/12(日) 15:12:48.377
完全体ポカポカなら攻撃力17000くらいあるだろ
知らんけど🙄

370: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/12(日) 15:16:56.971
>>366
性能での話だが
テスカが採用されるアタッカー横に並べての運用って、現状カノウ級じゃ火力不足だし
それ以外の通常フリクエやら回るためだけにテスカを完全体にするのは勿体ない感があるのよね
それならモルガンアルク金時辺りをパーフェクトにして
幅広くカノウ級に対応できるようにしたい

1年に3人ほどパーフェクト作れるくらい金フォウの配布増やしてくれたら
テスカにリソース突っ込んでも良いと思ってるけど

371: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/12(日) 15:16:57.225
おっきーHPもATKも負けてるのかよ🥺

378: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/12(日) 15:22:20.898
つうか未だに鯖のステータス設計者は
HpとATKが等価交換と思ってるんだな
アタオカ過ぎんかw
礼装でも言えるけど
クリ殴りされるとワンパンで数万持ってかれるのにHP2000や3000になんの価値があるんだよ

381: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/12(日) 15:26:34.981
>>378
壊れなるからバランス調整のためにATK値を調整してんだろ
だからこそ水拭きがおかしいのは普通に大先生の口出しとしか思えんわけで


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1676169315