FoWlburaMAEkqJP






117: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/08(水) 12:57:52.997
no title

やっぱ女の子が大正義ぢゃん

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/08(水) 13:00:15.366
テスカトリポカよりククルカン売れ行き好調で人気なあたりやはり女鯖は強いなと

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/08(水) 13:00:22.720
つーかククルンガチャ礼装めっちゃ出るのワイだけ?

123: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/08(水) 13:00:38.569
テスカは何枚も引いて聖杯入れてリソース注ぐ覚悟あるならかなり強いな
わたしは遠慮させて頂きます

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/08(水) 13:02:30.011
まぁ分かりやすく強いからなククルカン
テスカのが強いとは思うけどアサシンって事でネガキャンされたのが響いてる感

132: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/08(水) 13:04:39.053
ククルカン一位なあたり男性購買層の影響力はやはり強いと思った。ファンアートは圧倒的にテスカトリポカとデイビッドが多いけど

135: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/08(水) 13:07:07.684
中身とかキャラ性能云々より女キャラ最優先みたいな層は結構いるだろうしなあ
まあテスカもククルもそれなりに性能いいから引いといて損はないけど

139: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/08(水) 13:09:31.932
男と女で同じくらい好きな鯖がいたらまあ女の方引いちゃうよね

144: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/08(水) 13:11:01.852
ククルカンよりテスカトリポカのほうが性能上と思うのにククルカンが売上が上なあたりやはり女性鯖だとガチャ回るのねん。気持ちはよくわかるが

154: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/08(水) 13:15:16.281
ククルンカンって仮に星使用が自動選択に出来ても強くなるか?NP50の基本等倍なので言うほど使い道なくないか?

162: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/08(水) 13:22:21.451
>>154
自前のバフでこんだけ強いの久しぶりだと思う

163: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/08(水) 13:24:04.913
>>154
アプメ曰くバフ多いから実質バサカとかなんとか
それならバサカでいいんでは ってなるから対フォーリナーにどこまで価値を見出せるか


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1675825292