ダウンロード






195: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/05(日) 19:01:43
仮面を付けた謎の異星の使徒ペペロン伯爵

361: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/06(月) 02:14:05
言峰と村正
ホームズとモリアーティ
道満と清明
で伯爵を清明説ありえる?

363: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/06(月) 02:40:15
安倍晴明伯爵とは

367: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/06(月) 06:32:41
アッくん伯爵

542: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/06(月) 17:41:23
最後の方で異星の使徒を列挙してくれてたけどアラフィフの方ならともかく若い方を教授って形容するの違和感ある
伯爵もカリオストロかモンテクリスト辺りかと思うがどうなんじゃろな

543: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/06(月) 17:44:04
エドモンオルタ?
きれいな巌窟王になりそう

622: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/06(月) 19:31:44
ふと思うけど伯爵がモンテクリストじゃないパターンなら誰かに化けてる可能性はあるよね

624: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/06(月) 19:32:18
巌窟王が使徒ならもう詰んでて笑える

630: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/06(月) 19:35:38
>>624
仕事サボってメンタル治しにくる奴撃退すればぐだ死亡で第2部完できるな

628: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/06(月) 19:35:09
モンテクリストだったら若モリアみたいに巌窟王とは別の方面じゃないと1部終章のやりとりとか呪詛から守っているのが俺との友情ごっこになりそうだからなぁ

632: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/06(月) 19:38:01
>>628
そんな別方面の巌窟王に
水着の時とかのセコムっぷりを上映会したい

ほら、貴方の別側面があんなにぐだにラブラブなんですよー
って解説付きで

631: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/06(月) 19:36:44
エドモンが伯爵で残酷って言われても?ってなるからハイサーヴァントの混ぜ混ぜパターンかぁ
まあ、カリオストロ予想にしとく

634: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/06(月) 19:39:09
個人的には伯爵はカリオストロでムニエルに化けてるかロリンチを操ってると予想

635: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/06(月) 19:39:41
若森はあくまで新しく雇った使徒であって
7騎の教授は若森じゃないってパターンを希望

645: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/06(月) 19:49:38
ぶっちゃけ伯爵って出るまで晴明も使徒だろうと思ってましたハイ

>>635
教授って言うくらいだし召喚時は老齢の方で何かしらで分裂やらしたのかなと思ったりはした
何故か老若で互いの記憶無いしトラオムでも会話?してたし

651: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/06(月) 19:56:14
>>645
まぁ関係性オタクのカルデアスくんのやることだから疑うのは仕方ない

644: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/06(月) 19:47:55
伯爵がムニエルに化けてるパターンは最初から伯爵だったパターンとミクトランですり替わったパターンあるな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1675517395