top_banner_02






510: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/03(金) 18:47:23.157
やっと終わったけどお前らこれのために1ヶ月も虚無だったのどう思ってる?
俺はもうラセングルがクソ無能な会社なんだなとしか思えん

511: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/03(金) 18:47:50.848
>>510
割と満足した

524: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/03(金) 18:49:59.141
>>511
ストーリーはまぁ良かったと思うわ
ただこれのためだけに復刻イベ一回もやらずに挙げ句の果てに1月ギリギリ開始っていうのは7年目のソシャゲとは思えんわ
後半年でサ終とかなら分かるけど

533: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/03(金) 18:52:51.145
>>524
先月のムーブは確かにひどかった
ただ1ヶ月間の虚無自体はこの8年ちょっとでままあった事だから今更ではあるしな…

544: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/03(金) 18:58:15.969
>>533
5年前から始めた新規だからここまでやること無かったの割と初めてなんだよね…
初期が本当に酷かったのは話ではよく聞くけど

564: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/03(金) 19:03:09.861
>>544
運営の不手際をきっかけにキッパリ関係を断てる者もいれば
コンテンツを人質にされてると已む無く恭順する者もいる
尤も人質に価値が無くなればキッパリモードに入りがちだけど

513: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/03(金) 18:48:16.571
>>510
みんな元気に考察してるよ

517: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/03(金) 18:49:07.386
>>510
思ったよりは楽しかったよ

518: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/03(金) 18:49:26.130
>>510
クソ重演出のために時間かけてたと思うと悲しくなるね🥺

522: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/03(金) 18:49:44.256
>>510
普通に満足したぞ
不満は全て消し飛んだ

525: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/03(金) 18:50:00.859
>>510
そんな今更なこと再確認したの?
よく生きてこれたな

534: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/03(金) 18:52:55.641
>>510
ストーリーが面白いという気持ちと運営がゴミと思う気持ちは両立するんだ
全肯定する必要も全否定する必要もない😎

543: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/03(金) 18:57:37.061
>>510
1か月待たされてバグだらけだったけどまぁ約束は守ったからぎり及第点だな

いままでの糞運営について来れてんだからこれくらいは余裕なんだよ

549: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/03(金) 18:58:52.606
>>510
6章後編の宣伝か何かで最後に皆様が楽しめる仕掛けをご用意しております!みたいな事言って特に何もなくて実際はエピローグ用意出来なかっただけの時よりはノーダメや

559: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/03(金) 19:00:55.873
>>549
そう言えば今回は割と言ってる事は守ってたな
・多くの鯖を育ててください
・新ギミックあります
逆に嘘だなって思ったのがネタバレ云々のやつ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1675402421