top_banner_02





713: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/02(木) 20:28:47.299
何でこんな急に難しくしたのやる気なくなるんだけど
プリコネのダンジョンEXVと違ってこっちは全て手動で育成リソースえぐいのに総力戦とか頭おかしいだろ

720: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/02(木) 20:30:58.325
>>713
カノウが大分早い段階で「いろんな鯖育てとけ」みたいなこと言ってたよな?
カノウの言うこと聞かないからだぞ

730: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/02(木) 20:34:57.355
>>720
育てるって言っても限りがあるだろガチ勢と違って120人くらいしか居ないし最終再臨してレベルマックスにしてもスキルマまでは無理だわ

734: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/02(木) 20:36:25.479
>>730
全鯖レベルマスキル全6位はするやろ?
なら何とかなるよ全然

743: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/02(木) 20:38:25.175
>>734
ボックス周回しまくりの化け物なら秘石あるかもしれないけど下手くそナメクジの俺は10人も育てたら無くなるくらいしか持ってないんだ

741: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/02(木) 20:37:51.221
>>730
レベル1~30くらいのフレポの星2~3鯖一揆でマシュ復活まで適当に宝具使ってたら終わったわ

747: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/02(木) 20:39:30.868
>>741
最初はフレポ鯖でやればいいのか…ありがとう

756: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/02(木) 20:41:22.584
>>747
星4と星5取り込まれるのやだったからレアリティ昇順にしてがレスコつけて宝具撃たせただけで終わったよ。バーサーカーとフオーリナー相手にはレベル1のサポ宝具投げつけてた

760: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/02(木) 20:42:55.960
>>756
意外と行けるのか…少ししたらやってくる

768: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/02(木) 20:46:07.459
>>760
1ターン目に極地礼装で無敵と攻バフつけて宝具放って2ターン目に礼装で回復してひたすらだらだら場に居座ってチクチクダメージ与えて満を持して回復した妖精騎士ギャラハッドを投下すれば星4とか使わなくても勝てるよ

746: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/02(木) 20:39:10.910
>>730
レベル最大で十分だぞ単騎でNP礼装つけて殴るを無限に繰り返してれば余裕
クソダルい作業ゲーだけど

755: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/02(木) 20:41:16.573
>>746
ありがとう 単騎凸カレ4回の後にマシュか

722: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/02(木) 20:32:08.418
>>713
丸一年くらい色んなサーヴァントを育てとけって言ってたぞ

726: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/02(木) 20:33:51.255
>>713
上で行ったがマシュ特攻させろ
何回か戦闘終わったら回復する

732: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/02/02(木) 20:35:37.308
>>726
4回につきマシュ回復するらしいね…


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1675318874