no title






106: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/30(月) 17:13:48.666
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

これが2022年だッ!

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/30(月) 17:17:20.642
>>106
手抜きすぎ…

今年は同じ手が通用するはずありませんよねぇ?

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/30(月) 17:16:59.059
年末の放送でRT7を振り返り始めたのは恐怖を感じた
マジで今年はRT7復刻版とかやりかねん

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/30(月) 17:22:34.276
実際RT7って生放送できるしリアイベできるしでラセングルが自分たちの承認欲求満たすのに最高だったんだろうな
ついでに自分たちをヨイショしてくれる声優にも会えるし
どうせゲーム開発は外注にぶん投げとけば勝手に信者がガチャガチャしてくれるんだしいかに自分たちが気持ちよくなれるかで運営してるんだろう

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/30(月) 17:22:47.487
7章が超重要な話で意地でも足並み揃えて始めさせたいんだろうな~って思ってたんだRT7

120: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/30(月) 17:29:46.973
>>111
ユーザーのペースなんてそれぞれなのにやたら追いつけとかせっつくのも運営の傲慢って気がするけどな

112: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/30(月) 17:23:25.710
いうてRT7でガチャガチャされたのに6章の連中くらいで他の章即落ちしてるよ

129: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/30(月) 17:39:06.213
Road to 7って言うほどストーリー振り返ってるか?

144: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/30(月) 17:54:11.291
ラセングルはね
イベントなんてやらないし、ストーリーも出さないし
やる事全部が虚無でなきゃいけないの

173: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/30(月) 18:05:50.314
>>144
もう無量空処だろこれ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1675055064