グダ子






151: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/26(木) 14:03:27.352
no title

no title

no title


新作で忙しいんだ。許してやれ

165: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/26(木) 14:34:03.876
>>151
またブス集め?

159: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/26(木) 14:22:17.548
──ちなみに皆さんが今ゲームを創るとすればどんなゲームを創りたいですか?会社としての動きとは切り離した、完全な個人的願望として。

叶:
過去に『ボーダーブレイク』に携わっていた時は仕様も書いていたので、ネットワークを絡めたアクションゲームをまた創りたいなと思っています。

160: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/26(木) 14:24:22.525
>>159
ふざけるなてめぇがぶち壊したんだろうがアホアホアホ
絶対に許さないからなインフレのカノウ

161: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/26(木) 14:25:43.567
仕様書書く側をやりたいんだろうが
今の状況だったりこれまでの実績考えたら
あんたは仕様書書く側やったら絶対あかんタイプの人間

162: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/26(木) 14:27:50.079
ソシャゲ落ちしてさらに無能晒しとる奴が抜かしおる🥹

164: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/26(木) 14:29:22.649
カノウ様は本当に頭の良いお方
ユーザーを適度に期待させつつ怒らせたり離れさせないで利益を出しつつ確保する方法を熟知なされておる

166: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/26(木) 14:36:03.068
アクション対魔忍の方がモデリング可愛いんだけど

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/26(木) 14:37:56.891
ゲーセンで100円300秒遊べるGPシステム考えたのがカノウ

171: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/26(木) 15:12:01.861
>>168
アケGOのことならあいつは一ミリも関わってないだろ
塩川は開始時にはちょっと関わったような話はあったと思うけど

180: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/26(木) 15:49:22.725
>>171
そのGPを初めて導入したのがボーダーブレイクって話だろ

170: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/26(木) 14:51:42.290
アクション退魔忍はモデルと動きに力入れてるからな破綻とかも無いイメージ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1674691127