2c4fb3e8





284: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/25(水) 20:26:47.434
7章以降は振り返り終わったから復刻イベントもやってくれるんだよね?
金フォウと伝承がもっと欲しいわ

285: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/25(水) 20:27:29.701
>>284
──────ロードトゥ終章、開始

296: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/25(水) 20:35:32.634
>>285
割とマジでやりそうだからやめてくれ
好評だったのでリコレクション対象を変更して再度実施します!とかやりかねんから

302: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/25(水) 20:39:56.479
>>296
好評なのは裏話とか裏設定であってキャンペーン自体ではないんだけどな…

288: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/25(水) 20:29:37.704
復刻は大変いってもじゃあ新規イベばんばんやるわけでもないし
ドヤってた聖杯戦線もしないしなぁ大変言うだけの仕事か

299: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/25(水) 20:37:51.616
そもそもロードトゥとかやるなら終章だよな
7章なんかじゃなくて

300: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/25(水) 20:39:17.685
この後は終局特異点Fとかすんなり行くと思ってるあほぉおりゅ?

304: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/25(水) 20:40:10.106
7つの異聞帯のラストだぞ
過去を振り返るには絶好のタイミングだぜ

終章の頃にはまた期間が空いてしまうから振り返って思い出してもらわなきゃ

2部色々あったなー、思い出を振り返るか

サービス10周年だぜ、振り返らなきゃ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1674638043