img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190






524: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/24(火) 06:55:02.061
グラブルって生配信で声優から要望とか質問コーナーみたいなの設けたことあったよな
どこかで中村悠一が視聴者と自分が思ってることをズバズバ問いただしてたんだが
FGOもそれやってくれねえかな

528: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/24(火) 07:10:41.630
>>524
それをやったグラブルさんはどうなりましたか‥‥?

529: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/24(火) 07:15:54.617
>>528
グラブル知らねえから知らんし、何でサイゲゲーと比較するのかも知らん

525: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/24(火) 06:59:31.657
叶だとしどろもどろになって余計に困惑されるだけや

526: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/24(火) 07:01:35.409
ガチャとかと一緒で真面目な不満を茶化して終わりだろ🤣

530: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/24(火) 07:18:38.264
知らないのに反応よくて草

531: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/24(火) 07:20:26.213
知らんなら黙っとけばええのに

542: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/24(火) 07:45:43.191
もう質問に答える形でちょっとした改修してドヤれるような項目残ってないだろ
根本的にゲームシステムの底が浅いのが問題なんだから
精々サポート周りの仕様くらいか

544: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/24(火) 07:53:44.991
運営に聞きたいことを3つ挙げるなら

・虚無が多すぎるけど開発スタッフ増やさないんですか?
・明らかに下手な絵師や評判の悪いライターを起用し続ける理由はなんですか?
・コラボイベントの対象ってあれでユーザーが喜ぶと本気で思ってるんですか?

これくらいかな

546: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/24(火) 07:57:46.326
>>544
スタッフ増やす増やさない以前に普段どんな仕事してるのかの方が気になるわ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1674475230