img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190






676: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/19(木) 18:17:13.90
最近宝具に再臨反映されない手抜きだし、もう開発崩壊してるだろ
延期したらちゃんとできるなら延期すりゃいいのに

680: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/19(木) 18:23:18.77
>>676
カノウ「ラセングソになってから人材が増えたぞー」
ぼく「やったぜ」

改修サーヴァント激減
新規鯖ほぼ一緒
カットイン差分消滅

どこに行ったんだよその人材はよ
虚無も増えて働くとこねっだろ

696: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/19(木) 18:38:33.59
>>680
カノウそんな事(人増えたとか)言ったっけ?
ラセングルはDW開発部門をまんまアニプレ傘下にしただけだから人材どうのはあんま関係ないと思うけど
単に子会社化してアニプレ言いなりの体制を固めただけでしょ
それが証拠に去年から開催イベとか全く関係なく露骨にガチャだけ復刻する様になったでしょ(=運用コスト削減で売上最優先)

702: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/19(木) 18:43:30.83
>>696
>カノウそんな事(人増えたとか)言ったっけ?
言うとった
正確には資本が大きくなったから人が集まり易くなったとかだっけな
本当に言ったんです慎二て下さい妄想じゃないです本当に行ってたんです俺は嘘なんて言ってない書いて無い

719: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/19(木) 18:53:33.19
>>702
なるほど期待効果の一つとして人が集まり易いか...
でもかれこれ一年経つよな?
戦力になる人材は増えたんだろうか...
開催イベは減っとるしDWの頃より劣化してないか?

706: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/19(木) 18:46:14.25
>>696
ファミ通インタビューで開発環境はかなり良くなった
長期に遊んでいる人向けのコンテンツと新規向けの2ラインの開発が動いている
戦線の改修にリソース割くとメイン1年更新遅れる こんなこと言ってた

712: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/19(木) 18:48:37.82
>>706
現在全く動いていないように見えるが…

723: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/19(木) 18:58:32.47
>>712
進行管理の人材不足とか上からの指示で予定が大幅に変わったとかあったのかね
別アプリのスパロボDDでもランチャーストライク実装すっ飛ばして上からフリーダム出せと言われて急遽変更したとかあったし

686: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/19(木) 18:28:19.31
>>676
宝具の再臨反映されない手抜きマジ萎えるわ
なんで他のゲームが映像クオリティ上げてる中
鯖の実装数も減って宝具も手抜きになってくんだよ
言峰もラストのカットインだけでほぼ同じだからな

682: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/19(木) 18:24:26.17
別ゲームでも作ってるんじゃね

683: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/19(木) 18:25:23.95
サクラ2

684: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/19(木) 18:26:03.00
もう終わりが見えてるから露骨にリソース減らして別のとこに回してんだろ
手抜きでも稼げるんだししゃーない

685: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/19(木) 18:27:42.62
ちなみに新規イベ2ヶ月来てないんだわ

ラセングルは毎日何の仕事をやってるんだい?

690: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/19(木) 18:30:16.14
>>685
その新規イベも
モルガン祭り=ストーリー性ほぼ無し
水滸伝=水滸伝知らねぇし調べる気もねぇ!!
という地獄
面白いイベントはぐだぐだが最後だった

745: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/19(木) 19:20:30.52
>>690
あれ水滸伝別に読んでも読まなくてもええで
ストーリーは1ミリも水滸伝と関係ないから

747: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/19(木) 19:23:09.72
>>745
いや、
東出「水滸伝なんて知らねぇし興味ねぇし調べる気もねぇ!
    テキトーに書いたろ!」
で書いたんだろうなと


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1674041059