r1280x720l






84: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/16(月) 16:29:31.135
メジャーなキャラでオ〇ニーさせるとブリトマートみたいにフェミニストや5chが炎上させるからそれと戦える事を表明しないとな

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/16(月) 16:33:24.643
男装の麗人! っていう作中ではてなマーク付けて言われた単語に異常反応して叩き放題叩きまくるのがまさにネットしぐさだよなぁ

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/16(月) 16:34:02.237
勝手に言わせとけばいいでしょ
そんなに男キャラでシ〇りたいならツイステやれよってそれ

90: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/16(月) 16:36:09.710
>>87
そういう奴らはFGOユーザーでもアニプレユーザーでも無いところから有名税で湧いてくるんだぞ

91: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/16(月) 16:38:00.220
>>90
じゃあ気にしなくていいじゃん
戦う表明とか意味がわからんが

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/16(月) 16:39:34.876
>>91
そいついっつも反応してる反コテだぞ

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/16(月) 16:46:16.543
>>94
何への反応だよ雑談や議論が気に食わないのか?

92: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/16(月) 16:38:13.782
男装の麗人った言うから期待してたのに! ← 紹介文にはただの一言もそんな言葉はない
これで男装の麗人をわかってない! 裏切り! とか言い出すんだからな

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/16(月) 16:44:04.296
男じゃなくて小言言ってるやつ大体女ってそれ
ジャンプが一時ホモ向け出してた時と全く同じ環境

116: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/16(月) 16:51:18.480
ぶんりゅう~
no title

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/16(月) 16:56:14.676
>>116
いいね

127: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/16(月) 17:00:55.456
大人気の絵師使ったのにあのゴミシナリオの前なのに
売れなかったってやっぱり女さんお金にならないのでは?

135: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/16(月) 17:07:40.937
>>127
高杉ほどでは無いだろうがマイケルの時点で女さんはそれなりに食いついてたのにダメでしたね🥺


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1673844553