no title





574: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 21:40:58.039
ローランドの未来体験版ってすごいっちゃすごいけど令呪使って心臓2つ使って
別に未来の経験した出来事が運命として確定になるって訳じゃないってなんかなんとも言えない
敵に使うもんじゃないし割と味方なんじゃ

577: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 21:43:24.738
>>574
ORTの力使っても時間稼ぎ程度にしか使えんしかなり弱い能力だと思う

575: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 21:43:14.866
ローランド「ORTマジやばいから。どんだけやばいか体感させてやるよ。別に本当に死んだりしないから安心してね」
ってことか
いいやつだな

576: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 21:43:20.046
ぐだ命救われてるしな

579: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 21:46:06.249
言うてORTって倒す敵じゃないでしょ
戦いを避けろ的なやつ

583: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 21:50:54.137
>>579
戦わないのが正解で、でもそれだと盛り上がらないからローランドの権能で体験はさせてあげたよってのはありそうだけど
やべーから戦わずにご退場して貰うってカオスと被るんだよなぁ
曲がりなりにもHPゲージあるんだしこれから戦うって展開にはなりそう

580: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 21:47:48.712
ORTを弱体化させないと勝てないでしょ、あんなん

581: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 21:49:18.133
ORTを女体化まで読んだ

582: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 21:50:00.585
ORTママァ・・・

584: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 21:51:03.769
ORTくん倒したら倒したで剪定事象になるんじゃないかなァ

586: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 21:52:27.363
ORTくん倒さなきゃ女体化実装できないし・・・

587: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 21:53:00.257
ぷに?アイツはORTに吸収されたよ

588: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 21:53:44.882
なんか本物ORTとは戦わなそうだよな
実際そーゆー存在だし

589: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 21:54:12.147
まだ大統領がORT取り込みの伏線回収されていないからやるんじゃないの?

591: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 22:01:49.561
ORTとやり合うにはRT7をあと最低6回しないとな😤✨

592: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 22:02:24.149
ORTみたいな元ネタの無いしかも設定だけのオリキャラって全然興味わかないんだよなあ
古の型月おじさんにとっては大変なことらしいけど…7章にイマイチ乗れない理由の一つ

593: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 22:05:43.047
ついてこれないやつは捨てる


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1673752395