images





415: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 19:51:55.712
今回のというか社名変わってからの遅さは、お家騒動の結果有能兵隊が消えたようにしか思えないレベル
+金の使いかたをアニプレが握った結果、下請け関連でゴタゴタして回らなくなってるように見える
残念だけど、まともに回ってないんじゃないですかねぇ

416: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 19:52:50.083
セルランはどうでもいいとしてこの惨状は流石に何も言うなとは言えんかなあ
きのこのワガママなのかラセングルの無能なのかその両方のせいなのか知らんけど

420: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 19:58:05.713
>>416
今回は流石にラセングル無能の方だろう
あまりに未完成過ぎるしこの虚無期間もそれを肯定している

424: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 20:03:36.279
U未完成だしトラロックの未完成ももっと酷いしラセングルやらかし案件だろうな
Uすら未完成なのはアカン(Aモーション)

425: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 20:03:38.222
よく無理筋擁護とか言われる未完成モーションはなんか隠してるからみたいなのも今までのきのこ見てればありえなくはねえなあと思うからな
普通に実装が遅れてる可能性も十分にあるし断言なんかしないけど

430: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 20:06:26.055
>>425
無理筋言われる理由としては通常モーションを隠す意味がまったくないからだろうねぇ
以前に言われていたのがNP効率をバラさないため!って擁護でそりゃ無理筋

434: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 20:07:55.575
>>425
オベロンの時もモーションがなんか不穏じゃね?とか言われてたもんな
きのこがそれすら嫌がったのならあり得る話ではある

436: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 20:09:27.008
>>434
でも今の所の顔出し鯖にオベロンのような要素ないでしょ

439: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 20:11:15.208
>>436
いやまぁそりゃそうなんだけど、例えば銃出すモーションがあるからこいつテスカトリポカじゃね?とか予想されたくないとか?
てかそもそもそーゆー要素があるってわかっちゃったら隠してる意味がないわけで

448: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 20:14:54.971
>>439
再臨で十分どうにか出来る問題だな
モーションを欠けさせる意味にはならない

451: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 20:17:08.729
>>448
例えば再臨でどうにかできる部分じゃないところからひっくり返されたらどうにもならんだろ?
オベロンのモーションでなんか不穏言われたのが嫌だったとか言ってる人もいる

まあ全部妄想なんだけどな

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 20:20:13.151
>>451
>>452
あまりにピンポイント過ぎるレアケで根拠としては薄い

464: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 20:24:02.066
>>455
このコンテンツのほとんどが想像を超えたレアケースばっかなんだからそんなこと言っても仕方ない

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 20:17:42.705
>>448
きのこと螺旋丸の力関係見てるともうそれすらわかんないよ
🍄「モーション予想はされたくない!でもこの再臨にこのモーションは入れたい!」
ってなったら、自分達で何かを生み出せない螺旋丸ははい…って言うしかないんだから

426: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 20:04:39.166
まぁきのこだとは思うよ
インタビューでほぼ毎回愚痴ってるしな
そーゆー時のために戦線とか強化クエとか用意しとけよとは思う
あーでもそれがアドバンスドか需要ないけど

427: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 20:04:44.141
そらゲーム開発の工程知ってれば発表した時点では大体終わってるからなぁ
変なハングとかセーブデータ飛ばすみたいなバグ無きゃ発表=目処がたった後かと
シナリオってか制作体制が崩れてんだと思うけどなぁ
ワンちゃんシナリオが上がってないもあるかもしれんけど、その状況なら前編配信しなくね?

441: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 20:12:29.059
でもお前らすぐ手のひら返すから

443: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/15(日) 20:14:12.410
FGOにおいて手のひらは返せば返すほどいい


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1673752395