グダ子






208: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/12(木) 18:46:32.074
FGOにおばさん鯖いないってtwitterで話題になっているけどキアラいるよな

214: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/12(木) 18:50:18.466
カーミラとかメディアがおばさん枠じゃない

217: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/12(木) 18:54:12.567
FGOのサジェストが虚無とおばさん
地味に終わりに向かってる気がしてきた

221: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/12(木) 18:56:32.532
謎の勢力「見た目おばさんいないおばさんくれ」

こいつらってハンバーガー屋でヘルシーな食いもんくれって言ってるような連中と大差ないだろ
メジャー層が買わない分を買ってくれるわけでもない
声だけデカいマイナー気取りで自己顕示欲満たしてる異常者

231: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/12(木) 19:00:45.210
>>221
例えがよくわからん
ヘルシーって別に肉が入ってても量を減らせばええし
チキンでもええぞ

249: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/12(木) 19:09:34.411
よかった カーミラはおばさんじゃなかったんだな

298: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/12(木) 19:52:07.804
自分はミスマープルがお婆ちゃんのまま実装されたら回しちゃうかも
おばさんでも回すってキャラはそれぞれ1人くらいはいるだろうけど大多数が回してくれるようなキャラは難しいかな
でもマープルはいい線ついてないか?

306: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/12(木) 19:58:26.855
なんかおばさん鯖の有無で微妙に荒れてて草
ドレイクとエレナがいるじゃん


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1673492929