no title


561: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 05:23:01.079
水着から始めたが超高難易度何もクリア出来なくてワロタ
なんか裏技的なクリアの仕方ないのか

564: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 05:26:51.792
>>561
来年頑張る
ガチ新規が高難易度なら兎も角超高難易度クリア出来たらほんまもんのゲー無よ

565: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 05:27:12.576
>>561
箱を空けまくって鯖を育てる

566: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 05:27:48.863
>>561
百殺夜行はメディア最終再臨して強化クエして高速神言LV4まで上げれば借りたマーリンと適当な全体術置くだけで多分いける
1キャラだけひたすら殴られ続けて死亡とかクソラック引いたらタスクキルして何かスキル使ってやり直し

572: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 05:32:18.710
>>561
箱開けてまず二神を凸ってそいつをアタッカーにしてフレとサポートで埋め尽くす
新規が高難易度やろうとするならこれ

569: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 05:30:55.437
ハサンよりメイヴの方が簡単じゃね
メイブ自身はバフと宝具しか使ってこないし

570: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 05:31:01.146
唯一持ってる☆5は水着ネロだけどハサンのやついけるかな

取り合えず数日中には最終降臨レベルマにはできそうだが

571: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 05:32:03.869
>>570
ネロにだけ特攻持たせてメディアほどほどに育ててマーリン借りれば余裕のはず
メディア強すぎるとルルブレでワンパンしちゃって道連れされる

574: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 05:34:01.525
>>571
まずはメディアを引くことから始めることになるな・・・
メモっとくぜ、サンクス

575: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 05:34:29.696
>>574
水着ネロ引くまでに1枚も出なかったのか

578: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 05:38:15.459
>>575
実は今までレアガチャは最初の10連と呼び札しかやったことないのよね
というわけで☆4も4体くらいしかいない


よっしゃ友情引きまくるぜ

577: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 05:36:00.803
>>574
フレポはボックスから大量に出るからそれで引けばいい弱体解除さえできれば役割終わりだから
マーリン借りて回復しつつネロの宝具連発しろ
ネロの低体力時のNP効率増加が役立つ

580: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 05:41:29.687
水着からでも強フレと星3鯖育ててたら高難易度は今の所は全部突破可能だったぞ
フィナーレはキツそうだが

617: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 06:03:58.809
ボックス晒しても良さそうな空気になったので便乗
no title


・・・何か、高難度へのチャンスありますかね

623: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 06:06:43.196
>>617
絶望の色が濃い

624: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 06:06:47.036
>>617
ヘラは女たらしをマーリンかジャンヌで介護してればいるんじゃね
エミヤいるならすまないさんは勝てるでしょ

644: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 06:11:47.244
>>624
女たらしってエミヤでいいのか
アーラシュが弓素材全部食ったから頑張らないと・・・

654: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 06:13:04.787
>>644
女たらしはランスロット

659: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 06:16:18.214
>>654
あぁそうなのか、そっちだったら素材あるかもしれん

ランスロットってたらしたのセイバーの嫁さんだけでしょ
エミヤは4人くらいたらしてるじゃないか、数で言えばエミヤのほうが女たらし

671: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 06:20:55.000
>>659
たらしというか下半身に素直な完全な女好きやぞ

628: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/09/08(金) 06:07:15.414
>>617
マシュが育ってないのがきついわ

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1504795180