ダウンロード (50)





458: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/09(月) 19:39:54.305
もうDMMがFGO作ってくれ
ついでに絵師もDMMから補充出来るから一石二鳥だな

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/09(月) 19:41:07.955
>>458
でもDMMみたいな絵だった妖精騎士(偽)が不評だったからなぁ

477: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/09(月) 19:46:51.614
>>458
AVメーカーごときが作れる訳無いだろ😩

459: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/09(月) 19:40:34.569
数ターン後の敵と今の敵を入れ替える
→敵がいきなりチャージMAXになってる

464: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/09(月) 19:42:15.279
DMMに任せれば18禁版で絆MAXにした鯖とセ◯クスできる

466: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/09(月) 19:42:48.185
DMMのFGOあったよね?
なろう原作の孔明と同じ性能いた奴
カードカウンティングしてくれるの便利だった

468: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/09(月) 19:43:07.659
DMM「うーん無料石は期限付き!有償石限定ガチャ!」

474: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/09(月) 19:45:42.817
>>468
dmmて無償石に期限はなくて有償石に期限あり だった気が

505: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/09(月) 20:26:10.315
>>474
それはそれで問題だろ

470: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/09(月) 19:43:51.728
DMMエ□ソシャゲって実際やったことなくて、エッチシーン見るのにFGOで言うレベル100くらいにはしなきゃいけないのかなーって適当に思ってたら、第一再臨くらいでしっかりエ□シーン見れてビビった

473: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/09(月) 19:45:02.848
>>470
ゲームによりけり
某ゲームは本家がエ□ゲなんでそのエ□ゲCGまるまるガチャカードにしてた

478: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/09(月) 19:46:56.924
>>473
そーなんだ
たまたまやってたやつが軽かったのかな
そのやってたやつはエッチシーンが二段階あって、1個目は軽くて2個目は最終再臨くらいの手間だったな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1673220886