top_banner-6






32: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 15:02:26.136
七章後編への期待込みでFGO熱自体は高いから適当にイベントぶっ込んで欲しいんだよな
塔イベとかくれ

35: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 15:09:05.509
塔イベやりたいとか頭fgo熱でやられてるよ
あんなクソイベだるいだけ

36: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 15:09:26.182
塔でいいよ
適度に虚無つぶれるし絆稼げたやろ確か

37: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 15:14:04.652
最近は塔ないし久しぶりに倉庫番の鯖使いたい
おまかせで出撃できる有利鯖適当に編成する機能でもあれば完璧

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 15:19:14.790
いちいち編成変えるのだるいんだわ
メインクエにも言えるが編成部いちいちクリアなるのゴミ

47: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 15:20:43.058
塔はともかくメインですらそれってゲームじゃなくて周回をしたい人種なのか?

49: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 15:24:02.325
シナリオ読みたいからそこにたまたまゲーム要素がくっついてるだけ
塔やりたいなんてそれこそ周回したい奴らと変わらんやろ
宝具ポチのどこにゲーム性が

50: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 15:24:37.029
ようつべで読めよもう

71: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 15:48:08.864
塔はなんか突然追加された休憩施設との相性とかいう謎の新要素嫌いじゃなかった
まあ別に相性なんか考慮しなくて意外と回復追いつくというオチだったが

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 15:49:39.950
(実は塔イベすきです)

74: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 15:49:56.153
塔なんて暇でもやりたくないっていうか面白く無いわ
マシュの強制出撃に通じるものがある

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 15:50:27.543
塔は温泉に誰かを入れること自体が面倒だったな
仲の悪い奴ら同士を一緒に入れたり女湯に男入れたりその逆だったりでスクショ遊びしてる奴らはかなりいたけど

77: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 15:50:53.767
なんか昔を思い出せるから塔イベ嫌いじゃない

78: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 16:01:40.013
塔でもなきゃ使わない鯖を使えるのが好きなんだよな

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 16:14:11.640
塔は内容は別に良いんでやるなら期間を恒常もしくは1年位に設定して欲しい
虚無期間の暇な時期にゆっくり周るくらいでちょうどいい

89: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 16:15:23.315
>>87
これだな
10000階くらいにしといて暇な時回り続けられる
10階ごとに呼札ばら撒いとけ箱まわるい回る意味も生まれる

91: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 16:17:04.867
>>87
あーあいいねそれ
アドバンスドクエストみたいにちょっとずつ階を伸ばしてってもいい

99: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 16:23:20.941
>>87
期間長くはいいけど結局夏休みの宿題状態になりそうだな
つまるところ塔は嫌

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/06(金) 16:27:18.551
>>100
これはマジでありそうだけど
今みたいになーんにもないよりは全然いい
>>99みたいなのは捨てる


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1672980587