top_banner_02





614: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/02(月) 19:32:50.567
周年前に終章ってことでよろしいか?

621: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/02(月) 19:34:36.956
間になんかしょうもない断章みたいなの来る可能性は微レ存
東出の次だし大先生の壮大な世界観をもった7.5章は来るかもしれない
でもきのこが気になること言ってた
ナウイは前後編だと
しかし7章が前後編とは言ってない
導き出される結論は

626: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/02(月) 19:38:21.397
7章終わったら今年の年末までシャバシャバに薄めて引き延ばされるんでしょ?

632: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/02(月) 19:42:12.037
てか1ヶ月しか空かないのに前後編に分けた理由なに?
スケジュール出した辺りぶっちゃけ既にリリース出来る段階になってるだろ?
なんでわざわざ正月を虚無にしたんや

636: Fate/GO攻略ガイドブック 2023/01/02(月) 19:45:18.395
新イベは新章スケジュール的に無理なのは分かるが復刻イベくらいはやると思ったんだけどなぁ
あとシルエットクイズは後編時のガチャメンツで前編キャラと分かるのが居るからしなかったんだと思うわ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1672631146