top_banner_02






632: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/30(金) 13:28:04.720
大先生のラップときのこのラップ
no title

no title

642: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/30(金) 13:32:45.584
>>632
そっくりやんけ、流石師弟

650: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/30(金) 13:36:02.369
>>632
今回やたらと文字数稼ぎの説明パート多かったことからも思ったけどきのこ碩学ウイルス感染した?

654: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/30(金) 13:38:46.722
>>632
こういうキャラは各章に一人くらいでいいんだがな

778: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/30(金) 14:52:56.335
>>632
このアビーの台詞聞き覚えないんだけどいつの話だ?教えろよ
いや教えたくださいお願いします
アビー好きとしてほっとけない

782: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/30(金) 14:55:14.920
>>778
エドモンの幕間やろうな

633: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/30(金) 13:28:18.294
私は───『神』だ。

661: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/30(金) 13:41:00.369
6章鯖と違って7章鯖はきのこのんほり力を刺激しなかった。それがシナリオの薄さに現れた。まあ無理だよなあの絵じゃ…

662: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/30(金) 13:41:13.465
書きたいことないけど文章量水増ししないといけないって時に
人が誰しもが持ってる碩学病が表面化する

666: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/30(金) 13:42:28.920
説明パートは水増し感じなかったけどな
必要なものではあったと思う
ただキャラのセリフは碩学味…というか、大先生の方がきのこに影響されてそれっぽいのを書こうとしてるんじゃないのか

667: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/30(金) 13:42:31.767
説明パートは普通に重要だろ
前後編に分けてるせいで目につくだけじゃないの

670: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/30(金) 13:44:12.559
前編しかまだないから話のオチの部分はまだだし
全体的に評価は言えんけど前編オンリーだと正直あんまり

671: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/30(金) 13:44:17.253
お前らも運営とライターへの思いやりの心持とうぜ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1672328795