nasuImg






282: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/17(土) 16:18:27.995
ラセングルが開発サボって新鯖実装遅れてる可能性は考えづらいな
書き入れ時に子会社がそんなナメた事したらアニプレに制裁されるだろう。ただの無能開発が異常な力持ってたDW塩体制とは違うんだぞ
収益第一のアニプレが呑まざるを得ないのは🍄の意向以外考えられない

292: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/17(土) 16:23:49.809
>>282
だが力関係はアニプレ>>>きのこだからな
アニプレがゴネて2部で査収無くなったんだし

345: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/17(土) 17:08:01.750
>>292
金の卵産むガチョウも締め上げ過ぎれば全てが終わる。アニプレのお偉いさんもジャンプ黄金期の轍を踏む位無能ではない、という事じゃないか?

350: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/17(土) 17:16:19.767
>>345
CM無くしたり現在進行系でFGOのこと冷遇してるけどな

365: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/17(土) 17:26:47.723
>>350
CMはA1がFakeアニメに取られたからでクローバーに担当変えてからはちゃんとやってる定期アンド定期

389: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/17(土) 17:49:17.298
>>350
そんな事一々恨みに思ってるのはここの住民くらいじゃね?

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/17(土) 17:52:46.307
>>389
恨みじゃなくて単純に優先度低いっていう状況確認だぞ

417: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/17(土) 18:07:08.273
>>391
うーん、めんどくさw

418: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/17(土) 18:09:05.839
>>417
結局きのこの方が上って言い張りはたいみたいだけどそうでもないってこった
もしきのこの方が上なら2部でサ終だからな、土壇場で契約変更とかありえねー

421: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/17(土) 18:11:50.419
>>418
いや、全くそんな事言ってないんだが……
なんかレスする程に誤読されてコワイからもうレスしませんね、後はどうぞ

423: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/17(土) 18:13:23.358
>>421
>>282
> 収益第一のアニプレが呑まざるを得ない


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1671242277