tukihime






99: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/16(金) 14:18:40.761
今回の++級とか、アルク宝具3だと無理なんかな
今回は20箱制限るから無理に6積みにする必要ないし、火力足りなければ黒聖杯使えば良かったけれど
これが前回のモルガン祭りに出てたとしたら、黒聖杯じゃなくて泥礼装積みたいよね

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/16(金) 14:27:19.056
>>99
今回の120宝具3の礼装6積みで一応回れてはいるよ
ただ1waveは絶対残るからカードか礼装スキル切るのは必須かな、あと3wも宝具だけで仕留められない事ある
復刻あれば宝具5にして快適に使いたい

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/16(金) 14:18:51.619
俺も3だけど次来たらとりあえず一体は引きたいと思う
あとは福袋かな

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/16(金) 14:22:11.309
120で3だけどアルクに宝具バフのコード付けてるからほぼ事故らんよ
まぁキャラ愛で5にはしたいが

112: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/16(金) 14:37:21.680
>>101
アルクにキャラ愛とか持たないわ
だってちゃんと旦那がいるんだもん…
式も同じで限界を感じてしまった…

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/16(金) 14:38:44.230
>>112
キャラ愛持つ=ぐだに惚れてるとか思ってそう

149: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/16(金) 15:07:26.460
>>114
そういうわけじゃないんだけど妄想しづらいというか…

115: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/16(金) 14:38:51.797
>>112
剣式みたいにきのこならぐだに配慮して3臨はフリーにしてくれるぞ
7章で絆繋ぐもの間違いない。こん墜ちしたらむらむから乗り換えていく

125: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/16(金) 14:43:09.781
>>112
これはもうこのコンテンツに向いてないだろ

129: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/16(金) 14:45:33.033
>>112
夫いる女を寝とるのがいいんだろ

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/16(金) 14:22:50.465
宝具5にすればいいと思うだろ?
等倍だから120にしたくなっちまうんだ

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/16(金) 14:30:49.497
>>102
いっそ使わなければいいのでは?🤔


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1671159625