01






260: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/11(日) 18:08:14.651
お前らぷにPUはあんなに盛り上がったのに何でカルナPUは無視するの?

263: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/11(日) 18:09:19.010
もうパーフェクトだからね
no title

no title

264: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/11(日) 18:09:21.982
そんなに言うならお前が盛り上げろよ
そのカルナPUとかいう奴をよ

265: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/11(日) 18:13:17.988
カルナお兄さん。
施しの英雄と呼ばれ、そのように成ったひと。

266: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/11(日) 18:17:00.926
カルナ?初期からやってるからもう10、11体は出たわアイツ

267: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/11(日) 18:17:37.720
W光前提なら特効込みカルナよりぷにの方が威力高いよ

268: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/11(日) 18:23:53.556
すいませんカルナの強化内容聞いてもいいですか

269: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/11(日) 18:24:48.367
カルナさん何においてもメリュ未満の雑魚なのどうにかできないか?
宝具5のカルナが宝具3のメリュより弱いのかわいそすぎるわ

273: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/11(日) 18:29:19.851
はぁ?カルナさんは本来NP30チャージするはずだったスキルなのに他人に5施した施しの達人なんだが

275: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/11(日) 18:32:40.756
一方恥知らずの最強種は一人で130チャージした

282: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/11(日) 18:44:55.571
>>275
人の心わかんねえから
no title

283: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/11(日) 18:47:59.317
>>282
用心深くんホォ回避してる感あるコメント

276: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/11(日) 18:33:10.473
いい方法がある
カラーエディターを実装して中身メリュでガワカルナにするのだ

277: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/11(日) 18:34:48.768
カルナはチャージをせめて30にしてやってと思う反面
貴重な強化枠をそれで使うてのもなぁ な気分

284: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/11(日) 18:50:30.663
メリュジーヌは設定的にはアルトリアの対になるキャラだからな、こんぐらい強くないといけなかったんだろう
にしても色バフ、攻撃バフ、宝具バフ、NP130はやりすぎよな
今出てもビビる性能だわ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1670727617