E8f_yizVIAINdN8






570: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 19:38:27.894
空き巣ですら1日も持たないとかぷにお前船おりろ
no title

579: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 19:45:32.008
>>570
お前の大好きなサイゲゲーはどこいった?

571: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 19:39:54.111
キャストリアとかいうセルラン恥女よりマシだろ

577: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 19:44:16.970
>>571
あーあ一番喧嘩売っちゃいけない所にいっちゃったよ

573: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 19:40:52.162
あのさあ、キャストリアとロリスロは丸一年実装時期に差があるんだわ

576: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 19:43:48.838
村正とかいう復刻もったいぶったのにセルラン雑魚だったやつよりましだろ

578: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 19:45:08.933
キャストリアとぷに復刻数同じくらいなのにキャストリア弱すぎ
いちいち新規いねーのアピールしてんじゃねーよ

581: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 19:46:08.984
最速の竜は瞬間最大風速はデカいけどその分持久力はないんだ
勢いはものすごいが失速して腐り堕ちるまでも早いぞ☆

582: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 19:46:14.438
俺この冬はソシャゲじゃなくて暇空に課金しちまったからな
まあ村正もロリスロもオベロンも当然揃ってるから最初からこっちに課金要素はなかったんだが

583: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 19:46:19.968
いつもとセルランの媒体すら違うじゃん

586: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 19:48:39.592
今セルランサイトめっちゃ増えてんのな
エアプですら作ってる


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1670631778