ダウンロード (29)






262: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 14:37:53.714
武蔵好きだからオリュンポスで優遇してくれてありがとう!!ってなったけど
このゲーム重要なシーンでCGがない時もあるのに優遇されたら武蔵、ぷに、オーロラみたいに1人で何枚もCG貰える時があるよね

no title

266: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 14:38:39.231
>>262
グロ

270: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 14:40:38.926
>>262
そらまあきのこのお気に入りキャラですしw

271: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 14:42:19.702
>>262
俺も武蔵120にするくらいはすきだよ
オリュンポスでの武蔵のシーンは記憶から消したよ

274: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 14:43:59.940
武蔵ちゃんはFGOのキーキャラだしなぁ
復活楽しみだわ

275: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 14:45:31.545
個人的には好きなキャラが変な扱われ方した挙句界隈外の人からは優遇ウザイしつこいとか叩かれるの凄く嫌だからオリュンポスの武蔵の件は不憫だと思ってたが武蔵好きからしたら嬉しかったんかあれ
いやまあ当事者たちが喜んでるなら何よりだけども

283: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 14:50:42.672
>>275
そら嬉しいんじゃない?
アンチに叩かれるほどメインシナリオで凝った演出とイベCG何枚ももらえて復活フラグまで建ててもらえるとかw

299: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 14:59:44.054
>>283
そうなのか…個人的には好きなキャラほどああいう中身としてはあんまよろしくない出来の描写だけどなまじ演出と出番は盛ってあるから外からは贔屓に見える的な損ポジは貰って欲しくないタイプなんだけどやっぱ推しに単純にデカい供給来たなら素直に嬉しい人が多いか

276: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 14:45:37.861
武蔵は7章で復活するぞ

278: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 14:46:50.549
オリュンポス有識者が揃ってるみたいだからこの際聞きたいんだけど
結局なんで武蔵ちゃんがカオスとかいうのなら倒せたのか未だにハッキリ分からない

281: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 14:48:29.315
倒してないだろ
脅かして覗き穴塞いだくらい

282: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 14:49:48.461
武蔵ちゃんカオスずんばらりんは零とか「空」の領域に至ったとかそんなんだったような(適当)

288: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 14:52:37.759
虚空斬りで空間に切れ目ができて幻想種蔓延る裏側と繋がるとかならわかるけど
覗き穴が閉じるとかよくわからんよね

290: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 14:54:25.307
>>288
まあ都合よく解釈するなら勝手に閉まるドアに体突っ込んで無理矢理入ってこようとしてるストーカー蹴飛ばしたらちゃんとドア閉まった的な

293: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/10(土) 14:55:41.573
>>289
>>290
カオス案外びびりなんだな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1670631778