Fi4Z9f4aMAA9x_J






93: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/02(金) 00:49:30.608
スーパーオベロン

フレ禁止
耐久絶対無理なのにマシュが強制フォワード
精神弱体無効(魅了効かない)
攻撃のたびに強化解除
NPチャージスキルを2種持ってるため宝具連発&いつ撃ってくるか読めない
睡眠使われると最悪数ターン動けないわCT遅れるわでボロボロ
速攻しようにも出来うる鯖が極端に少ない。聖杯なしだと多分クリームヒルトと楊貴妃くらい。そもそもフォーリナーの単体宝具ほとんどいない

どうすりゃええねんこれ
運営がクリアするとこ見たいわ

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/02(金) 00:51:29.085
>>93
この間PUされたばっかのクリームヒルト引いてないやつはおらんじゃろ
速攻3Tだったぞ

102: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/02(金) 01:00:52.356
ほれクリームヒルト宝具2でも行ける動画探してきてやったぞ
https://youtu.be/R-JyfinArxY

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/02(金) 01:27:43.649
no title


もう諦めてマシュにオダチェンリチャージするまで耐久してもらう方法にしたら楽だったわ
宝具2クリームヒルトで過剰すぎるくらい火力出たから1や未凸黒聖杯でもいけると思う

120: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/02(金) 02:34:01.691
>>106
そもそもどうやって耐久やった?
オダチェンリチャージまで前衛が保たない

121: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/02(金) 02:42:06.285
>>120
たまたま上手くいっただけと思うよ
チャージ増加、鱗粉睡眠、宝具睡眠で安定して耐久なんて出来る訳ない

122: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/02(金) 02:45:52.606
>>120
玉藻orプーリンでキャスマシュの宝具回したら普通に耐えるよ
いないならアタッカーへのバフ少なくなるけど回復できるマーリン美遊とかメディアリリィとか使うといい
マシュの防御バフ重ねたら対粛清なくても普通に0ダメ入ること意識すりゃ普通に耐えるよ

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/02(金) 01:30:12.938
ノーマルオベロンはHPが絶妙な調整だったんだな
スーパーの難易度やべえ

119: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/02(金) 02:26:21.123
クリームヒルト一枚でもいいから引いとくべきだったか...
せめて星5いらないからすまないさんとクリームでピックアップしてくれれば引いても良かったけどブリュンヒルデがあまりにも碩学すぎて引く気起きなかったんだよなぁ

132: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/02(金) 04:16:39.716
もう犬の時点で心折れそう…ファラ男だすか

133: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/12/02(金) 04:18:58.368
擬似Wキャストリア耐久してみたけど殴り強化解除や睡眠持ってる相手に安定すると思えんし運ゲーにしか見えない
令呪復活で倒せる自信あるならそっちでクリアした方が楽だがそっちはそっちで茄子が邪魔なんよな
no title


>>132
犬とモルママはまだサポ借りれて魅了ハメや速攻しやすい分楽だと思うわ
糞虫は自前のみで耐久もしにくいし


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1669901521