ダウンロード (50)





575: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/29(火) 19:49:24.269

考察しろ

583: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/29(火) 19:51:45.451
>>575
もるもるもわがはいのとりこなのだー!

600: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/29(火) 20:05:41.278
>>575
俺は昔から黒幕はダヴィンチ説諦めてないぞ
死んだと見せかけて「な~んちゃって!」してくるぞ

581: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/29(火) 19:51:07.591
モルガンからも警報鳴らされるカルデア術式やばい感プンプンするわ

586: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/29(火) 19:55:01.986
ていうかモルガンはもうカルデア側どころか妻なんだから夫に詳しいこと教えろよ
あなたは妖精國のと連続性持ってんでしょうが

589: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/29(火) 19:58:12.003
>>586
きのことかいう菌糸類に喋ったらイモムシだらけにするぞと脅されているのです

591: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/29(火) 19:58:47.280
>>586
そう言えばモルガンの天球発言とかも、あの辺の事全然カルデアメンバーに語ってくれんよな

594: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/29(火) 20:00:51.815
>>591
型月にありがちの「自分で知らなければ意味が無い」ってやつなんでないの

593: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/29(火) 20:00:40.516
もしかして敵味方入れ替わる可能性もある?

596: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/29(火) 20:02:39.254
サーヴァントの力がカルデアの力の大部分なんだから知恵も然りでいいと思うんすがね
物語的な都合なんだろうがあまりにも不自然

599: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/29(火) 20:04:00.343
モルガンは散歩程度にしか使ってないから良いけどあれを悪用されたらヤベー事になるってのは分かる

609: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/29(火) 20:11:54.873
まあよく考えればモルガンが口足らずなのは今更な話ではあるか


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1669644369