Fio8e3DUAAAD4SQ





711: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/28(月) 18:19:15.368
ゴミ礼装の確率乗算だからなあ
今回の心臓の礼装なら、効率劇場で心臓の泥率一番高いのは新宿御苑の13.7%だから

無凸装備(5%UP) 13.7%→14.385%(実質0,685%UP)
完凸装備(25%UP) 13.7%→17.125%(実質3.425%UP)

完凸なら絆5%礼装よりは入れる価値あるかも?ってレベル
無凸なら完全にゴミ
最初から完凸で配れよこんなん

713: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/28(月) 18:20:18.097
>>711
ほんこれ

714: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/28(月) 18:21:16.221
>>711
これなんよ 時間稼ぎの中でもかなり嫌な施策

718: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/28(月) 18:24:52.571
完凸で100%ドロップ+50%の確率で1個追加ドロップくらいなら頑張る気力も沸くんだがなぁ
>>711じゃなぁ……

740: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/28(月) 18:38:07.247
>>711
加算にしなかったのは単なるミスと思いたい
凸でもこれに枠をとるくらいなら
フレポ礼装や絆礼装置いた方がまし

715: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/28(月) 18:22:05.876
凸れば確定ドロップくらいの性能にしないとなあ。まあもしそんな性能だったら最後の1枚はレアプリと交換させるのがここの運営だが

717: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/28(月) 18:24:39.704
凸ってようやく泥3%アップする程度の礼装凸らせるのが
何がそんなに悔しいのかがわからない

720: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/28(月) 18:26:04.038
アドバンスは月曜とか金曜とかずらして来るからまたゴミクエ来てるなぁとしか思わん
水曜更新でアドバンス来たらキレると思う

721: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/28(月) 18:26:12.803
凸った瞬間イベントの素材ドロップ率が凸礼装前提にナーフされるのが目に浮かぶ
礼装枠も喰って実質マイナスになる未来
クソすぎる


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1669540671