no title





205: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/26(土) 21:30:32.585
武蔵ちゃんの強化今見たけどヤケクソやんけ~。青王の竜の炉心見た時の同じ気持ちになったわ

207: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/26(土) 21:31:00.229
>>205
ちなみにここの奴らクソクソ言ってたぞ〜

211: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/26(土) 21:33:00.359
>>207
ダメカの部分しか見えていなかったマスター大杉問題

214: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/26(土) 21:35:14.794
>>211
お知らせどころか強化内容の短い文章すら読めないやつが多数いたことに驚きましたね

212: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/26(土) 21:33:12.197
水着スカディの強さも一目でわからない俺たちが性能評価なんて出来るわけないだろ!💢

213: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/26(土) 21:34:50.435
と言ってもこの表記は前から分かりづらくてクソだよな
まさかとは思うけどラセングルって脳みそ入ってないのかな

219: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/26(土) 21:36:17.826
>>213
書き方は下手だけど変化部分色ついてんだから色盲でもなければ見落とすほうが異常やろ

225: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/26(土) 21:40:41.062
>>219
最初の頃は意味分からなかったな
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

222: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/26(土) 21:38:29.895
>>213
色が変わった部分の数字も読めないおじさん「運営が悪い!運営のせいで恥かいた!アアアアアア!」

草ぁ!

215: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/26(土) 21:35:23.482
ダメカがもう光コヤンと一緒に運用してくださいっていうのが見え見え過ぎて・・・

227: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/26(土) 21:41:01.402
>>215
キャストリアと光とスカスカはもはや現環境のインフラなので
そら組み合わせるとクソ強くなりますよ~って性能調整になるw

223: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/26(土) 21:40:04.952
昔武蔵使ってたとき3ターンにしてくれって思ってたからいい強化だと思うわ。ただNP欲しいのも間違いないけど

228: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/26(土) 21:41:02.835
武蔵のことになると必死になるやついるの笑うわ
可もなく不可もなくな強化じゃね?🤔
やっぱNPチャージが大正義よ

233: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/26(土) 21:42:21.288
>>228
なんか武蔵ちゃんガチ恋おじさんが一定数いるよな
このスレ

236: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/26(土) 21:43:59.287
んほぉ~武蔵ちゃんが可愛すぎてガチャ回しすぎちゃったよ☆



1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1669458257