unnamed (1)






606: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/24(木) 21:47:33.046
ユーザーが喜びそうな既存キャラの強化やモーションリニューアルはスルーして金儲けに直結するガチャだけは頻繁に更新する

典型的なゴミ運営でワロタ

609: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/24(木) 21:49:17.950
>>606
ラセングルになってから沈みゆく船みたいだな

617: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/24(木) 21:52:49.780
>>609
だが待って欲しい。DWが「今でも俺に任せてくれてたらユーザーが喜びそうな既存キャラの強化やモーションリニューアルをキッチリやっていたぞ」
と言われて果たして信用できるだろうか?

631: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/24(木) 21:58:04.600
>>617
つうかDW委託からラセングルに組織改革したってことはできるだけコストのかかる改修とか復刻とかやらずに
PUガチャ連発して利益をあげる体制に移行するってことだと思ってるんだが

616: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/24(木) 21:52:24.037
>>606
まあモーションリニューアルはそもそもする運営のほうが珍しいけどな
強化はともかく見た目に関しては、基本的に昔のキャラなんてどんなにショボかろうが完全放置でしょ他所は

619: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/24(木) 21:54:17.632
>>606
まあ上が変わるってそういう事じゃね?
Boxだけは2週間だし、新鯖のお着替えも豪華じゃ無くなったし、元のキノコ次第のFGOだよ

620: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/24(木) 21:54:29.355
2022年の1年だけで限定全鯖復刻する気満々だし来年からどうすんのよ
no title

627: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/24(木) 21:55:19.495
>>620
2週目突入

634: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/24(木) 22:03:56.196
>>620
これがエクセルおじ?

621: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/24(木) 21:54:41.653
復刻するとガチャの予想も日程も縛られるからな
矢継ぎ早にガチャ追加するために復刻は捨てる

635: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/24(木) 22:04:55.051
鯖コイン出したんだし年々限定は増えていくんだしそりゃ復刻はさせるだろ🙄

651: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/24(木) 22:14:37.933
特に理由なくふじのんPUしてくれ
コインマジで足りないんや


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1669252986