images





377: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:48:07.958
碩学になった上で桜井に気に入られればの話だぞ
ガレスが性能手にしたか?ん?

379: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:51:20.590
ガレスは水拭きの踏み台にまでなったのに性能は今年の水着で文句無しのワーストだったな

382: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:54:35.789
ガレスはまさか1臨がクライマックスとは思わなかった
脱いだら悪い方向にスゴイのは受け入れがたかったが、同時にそういうキャラでもあった

389: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 21:00:37.426
>>382
プーリンも第2再臨で紹介してたし確信犯だろうな
一番いいやつを紹介→他はゴミということ

418: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 21:30:58.244
>>382
1はまあ無難って感じだからここからギャップをつけてスゴい水着になっていくんだな!?って予想してたらまさか普通→痛い→意味不明とかいう水着ですらない普通の服が最高打点だとはな
ここまで再臨酷いよ水着鯖も珍しいわ

383: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:54:35.817
でもガレスかわいいじゃん

385: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:57:08.597
水着ガレスはイベントシナリオで急に幽霊と対決し始めるし
いちご水着だし
なんだったんだアイツ

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:59:30.993
すげえなガレス大人気じゃん
こんなにガレスって単語見たことないぞ

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 21:04:17.663
>>388
そうだよ、期待はしてたんだ。だが裏切られた
逆に武則天は性能・見た目も満塁ホームランでしたね

453: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 21:44:34.624
>>388
元々不人気空気枠だったけど水着になったとともにダサいというかもっとどうにかならなかったのかとガチでどん引かれる下着柄水着、1人で幽霊に話しかけたり伊吹スキスキなシナリオ、1人だけ使えない性能とで話題沸騰だよ 良かったね~()

392: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 21:05:56.276
ガレスちゃんは日差し付与出来てWバゲ子で3Tできるから
4積みだけど

395: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 21:06:57.433
夏イベでの性能もシナリオの扱いも悲惨なガレスちゃん

401: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 21:12:39.289
ガレスの絵師が再臨で苺パンツ履かせたろwってなるかね
同人上がりの価値観も流行も平成初期に置いてきた上の連中が「ガレスの鎧って魔界村に似てね?w水着で苺パンツ履かせる再臨にしてねw」って絵師に要望したんじゃねえの

423: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 21:34:11.638
>>401
そらそうでしょ
魔界村アーサーリスペクトは上からの指示だと思うよ
んで、苺パンツと言われて、悪い意味でそのまま描いたんじゃね?

あれを水着とはとても言えないよ..

403: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 21:14:45.678
ちょうどいいお○ぱいのガレスちゃんの水着楽しみだったなぁ
なぁ……


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1669195355