no title





315: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:01:42.800
トラオム無かったことにするの無法が過ぎるというか、ワケが分からな過ぎるというか

317: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:03:46.961
証明不能だから気が付けば唐突にカルデアに戻ってて「センパイ?どうしたのですか?」と聞かれるートになるんだろ

320: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:07:33.768
何じゃそれ…為朝ロボとの初遭遇が八犬伝に修正されんのか……
萎えるな…糞イベシナリオとかは馬鹿にできるけどそういう事されるのはキツいわ…

323: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:09:10.902
実際証明不能ってクリアからしても正史にならない感はあった

324: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:09:25.640
トラオムクリアでシナリオ分岐とか壮大すぎだろ
トラオム自体は別に黒歴史にするような内容じゃないしむしろ爆発を黒歴史にしろよ

325: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:10:27.752
分岐とかちゃんと回収する気あるんか?

326: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:11:15.910
ゼルダの伝説とかもリンクの勝敗で分岐してるしできるだろ

327: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:13:12.369
リンクはストーリーおまけでゲーム性のみのゲームだからな
fgoと正反対のゲーム出してどうすんだよ

328: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:15:47.865
本家がシナリオ分岐するゲームだからFGOでも可能云々言い出すならまだ判るが
なんでゼルダの話出したの

329: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:16:24.734
結局一本道っていうオチ

330: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/23(水) 20:19:47.883
分岐外したらタイガー道場直行でいいぞ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1669195355