_fategrand_imgs_9_c_9c8707f4






580: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 12:11:55.06
まあね
ガチャが渋いだけにfgoに課金するのはやっぱ辛いよ

581: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 12:17:19.20
ガチャ1万で60連だから言うほどじゃねーぞ
ソシャゲ界の相場一万で30連が基本だから

582: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 12:21:21.84
>>581
100連して星4が1枚当たるかどうかの渋さでそんな事言われても…
1回きりの天井もどきや90++回りたければ宝具5にしろみたいな流れだし基本にはほど遠いよ?

593: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 12:39:38.68
課金周りは以前よりエグくなってると思う

598: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 12:43:11.36
2体目までは天井カウントリセットしないで欲しかったわ、その方が課金しやすい…

601: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 12:46:48.40
>>598
石900個で宝具2確定だと逆に課金控えて石貯めようって人が増えるかも知れんぞ

605: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 12:48:29.77
>>601
ああ329連以内に自力で1体引いた場合の話ね

619: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 13:17:03.78
>>598
カウントリセットは構わんが天井自体消滅はやめろ

別に天井に依存しまくってる原神とかいう●ミにしてほしくないから天井は遥か遠くで構わん
なんなら無記名霊基のままでも、交換数を6にした上で無記名霊基の獲得に天井がつけば(100体連続星5なし等)それでよかった

622: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 13:18:48.50
>>619
天上なんてシステムじゃないし

627: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 13:27:23.14
>>622
天井がないと100万払っても宝具1とかいう笑えない事態が平気で起きるから困る

630: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 13:29:45.32
>>627
(極度に裕福な人か頭おかしい人の二択では?)

608: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 12:51:43.01
学生ファーストな課金体制は滅びるとダンマクカグラが見本になったばかり

609: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 12:57:48.91
結局微課金無課金なんて客とは言えんしな
サービスをフルで受けようなんてあつかましい

614: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 13:09:54.11
>>609
そういう言い草はいくない

615: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 13:14:41.83
>>614
無課金を誇りにして課金者を異常者呼ばわりするのとかいるしな

616: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 13:15:22.59
>>615
そういう人が来たときにやれ

611: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 12:59:27.18
平日の真っ昼間から対人戦盛んっすね

612: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 12:59:46.36
課金許さないマンは無課金スレあるでしょ

620: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 13:17:22.98
課金者は異常者でしょお(無残様感)

624: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 13:22:06.47
無課金も課金者視点では異常者なのです
言い争いは無惨様と無惨様が罵りあう極めて滑稽な代物になりまする

629: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/21(月) 13:28:37.36
無課金古事記に課金脳
どっちも異常だが売上(経済)に貢献してる点では課金者のがマシ
無課金って例えて言うならデパ地下の試食巡りで食費浮かせてるのと同じだからな
別に節約するのは構わんが購入者をアホ呼ばわりするのは違うだろう


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1668784680