images





497: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:21:28.232
水伊吹大好きおじさんっていきなり湧いてきた印象だけど実装時はまったくと言っていいほど見なかったんだよな
そんなに好きなら実装時に擁護してやれよ

503: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:24:41.699
>>497
俺は水着伊吹の見た目好きで引いたけど別に嫌いとかキモいって言ってる奴を否定しようとも思わない
周りの評価はどうでもいいってやつだ、な

505: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:25:54.609
>>503
そういう人なら別に良いんだけど前に酷く噛み付いてきた人が居たから・・・

511: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:29:34.980
>>505
まぁ自分の好きなものの悪口言われて怒るのは普通の行動な気もするけどね‥‥

504: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:25:42.266
剣伊吹の時点で立派にキモかったけどな

そこから更にアクセル踏み込んで事故起こしたのがサクライタコンビ

506: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:26:58.276
水拭き擁護というか引いてる奴は「強い!」の一点
叩いてる奴は「キモい!」の一点
最初から見てるレイヤーが違うからそりゃ話も通じねえわ

507: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:27:16.119
水着伊吹の絵にどうしても抵抗があるそこの君!
水着伊吹はFGOのキャラじゃなくて対魔忍か妖怪ウォッチとのコラボキャラだと思うと違和感がないぞ!

513: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:29:51.974
アルク持ってるやつは水拭きの性能に対する評価は高そう
というか伊吹自体ライターによる減点多すぎる
ツングースカの伊吹とか設定から全てが意味不明すぎてどうにもならんかった
今年の水着も碌でもなかったし

515: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:31:38.271
>>513
アルクの外部強化パーツとしてはまじで優秀だからねぇ
性能だけは良いって言われているの分かるわ

516: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:32:11.148
伊吹の記憶喪失とかいう意味不明な設定マジで最後まで説明なかったらしいのは笑えたな

519: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:33:41.501
水拭の性能自体は破格だからなモルガン並

521: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:34:11.450
アルクの専用ブースターと割り切って水拭き1枚だけ引いた奴は賢い

524: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:35:00.947
>>521
応援~ピピピw

527: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:36:00.641
伊吹が大人気キャラって前提でなら水拭きも割と納得は出来る
そんな前提成立しないんだけど

540: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:41:48.278
>>527
武蔵とか人気はあんまりだけどきのこからの寵愛受けてるやつもいるから

528: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:36:02.256
でも巌窟王は使用回数見ると大人気だぞ

530: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:36:53.657
きのこのリソース奪うのはやめてくれ

532: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:38:23.687
エドモン←どんなところでも脱出可能、空間や時間という檻も越えられる
伊吹←なんかよくわからんが強い神格(どーまんにしてやられて即退場)

TRPGのマンチ野郎とやり口同じ

533: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:38:29.856
クハハは勝手に脳内に住み始めるまでは笑ってられた
今は素直に気持ち悪い

534: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/20(日) 18:38:34.990
彼ぴもどんな場面にでも出しゃばってくるほどしつこくなければそこまで嫌じゃなかったかもしれん


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1668906295