images





484: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/14(月) 21:34:05.594
どちらが妖精騎士のランサーに相応しいか…分からせるときが来たな…

486: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/14(月) 21:38:06.585
正直もう妖精騎士の肩書き剥奪してほしい

487: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/14(月) 21:38:21.197
鰤🍅ガチャなんて星4の妖精騎士目当てで回してるがほとんどだろ
俺もコインのためにあと2枚バゲ子とトリコが欲しかったけどな

488: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/14(月) 21:38:34.899
ブリトマート適当にライダーにでもできなかったのか

491: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/14(月) 21:41:16.035
モルガン「慎重に詮議を重ねた結果、今回は不採用となりました」

494: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/14(月) 21:45:16.878
>>491
元々企画してない採用試験を特別開催してやっただけでもありがたく思いやがれ下さい。これからの鰤トマト様のご活躍をお祈り申し上げます。

495: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/14(月) 21:45:30.872
アプリで微妙だった鯖はアケに行くと人権化するのだわ

497: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/14(月) 21:47:03.140
妖精騎士に名乗りを上げなかったら可愛いねで終わってこんなに言われることもなかったのに…

501: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/14(月) 21:51:13.901
ブリ🍅は鎧付けとけば鎧スキー釣れるよね!モルガンと妖精騎士に擦り寄っときゃ人気出るよね!感がある
なおどっちも雑でむしろ嫌がられてる模様

510: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/14(月) 21:54:56.758
>>501
過剰な胸と髪で鎧とのギャップが台無しなのが残念

511: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/14(月) 21:55:01.714
>>501
正直見た目は良いと思うよ見た目だけは
ありきたりな巨乳美少女キャラって感じだけどむしろFGOじゃ貴重なんでな

507: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/14(月) 21:53:52.560
今後妖精円卓が召集される際は鎧ゼーゼー芸からのトリ子のツッコミをルーティンとします

513: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/14(月) 21:56:39.111
>>507
大先生はガチでその流れやりそう
最初は先輩トリ子と後輩鰤子てぇてぇかわい~みたいになるかもだけどだんだんハイハイ分かったまたそのネタね😅ってなる

514: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/14(月) 21:56:51.027
>>507
あの鎧着てゼーゼー言ってるの声優ネタとか聞いてえぇ…ってなったわ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1668403025