ダウンロード






467: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/13(日) 20:57:47.889
マシュのハイレグレオタードで戦場行くのキチ〇イでは?って思ってる
ギャラハッドくんが貸したのは鎧だけでパーソナルトレーニング礼装とかVRとかでは鎧取っ払ってレオタードだけになってるから
あのエグい食い込みの衣装は完全にマシュ本人の趣味なんだよな

471: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/13(日) 20:59:30.186
>>467
鎧のデザインが映えるようにギャラハッドくんが脳内に囁いてレオタードを指定してるかもしれない

481: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/13(日) 21:05:17.465
>>471
小学生女子にエグいハイレグレオタード指定する某愉快型魔術礼装の妹みたいな
ムッツリスケベキャラなのかもしれん>ギャラハッドくん

469: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/13(日) 20:58:42.624
ギャラハッドもプライベートではハイレグレオタードかもしれんだろ

480: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/13(日) 21:04:59.148
ギャラハッドの趣味だぞ
no title

509: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/13(日) 21:27:46.179
>>480
別マガかなんかのコミカライズでちょうどこの謎ヘソ穴のところをズバって斬られるシーンあって言わんこっちゃない😰ってなった
実際なんだよこの謎の隙間 なんかダサいし

492: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/13(日) 21:12:15.781
着込んでいく系で評判いいのエレちゃんくらいしかパッと思い浮かばない時点で脱がせるのが正解


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1668319491