グダ子






475: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/10(木) 14:16:14.136
FGO女子はここ一年オベロンくらいしかまともな供給来てなさそう

476: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/10(木) 14:18:38.795
>>475
為朝がいるだろうが

487: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/10(木) 14:21:46.781
>>475
梁山泊におった黄なんとかっていうイケメンおったやろ
太公望とマイケルにつきましては…ご愁傷様です

489: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/10(木) 14:22:16.513
>>487
子供いっぱい連れてんのにあかんだろ

908: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/10(木) 19:02:38.830
>>489
黄飛虎はノンケ若パパって需要でホモに人気なんだよね
>>882
そうそうモルガンアペ2がレベル10とアルクアペ2解放してたら魔術礼装もフリーだよ
強化半減もずっとこれで回ってたしめっちゃ楽

493: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/10(木) 14:24:36.561
>>475
ええ…太公望ローラン若モリシャル山なんとかさん、張角までいるんだぞ。あらゆる需要満たしてんだろ

497: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/10(木) 14:28:11.672
>>475
今年前期にやった6.5章のホモラッシュをもう忘れたのか……

478: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/10(木) 14:19:29.142
男実装しても嫁第一だったり愛人がいたりばっかだからな最近
まぁでもオベロンもティターニアいるけど

500: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/10(木) 14:29:46.425
そういや若森ドンキ張角とかいうジジイ限定PUもあったなあ

502: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/10(木) 14:31:41.041
むしろ去年じゃね女ばっか実装してたの
6章あったしな
なんかそれでfgoは女ばっか実装するけど原神は男実装するからみたいな煽り見たことあるわ

510: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/10(木) 14:36:52.446
>>502
女さん向けにオベロンとかいう大当たり出したからセーフ

505: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/10(木) 14:33:37.293
ホモ需要までしっかり満たすFGOは流石だよ
no title

506: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/11/10(木) 14:35:32.285
>>505
為朝と雷帝がいるとか最高過ぎる
家宝にする


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1668038990